キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

明るく生きてると

公開
ベストタイミングで物事が動く

(´・ω・`)


おう!あひるさんです!



嘘の様な本当の話



セブンリメイク



悲報




PS5がないとできません!



おいこら、店頭にならんでねぇじゃねか?



あ?こら?ソニーとスクエニなにやらかしとねん!



あひるさん大激怒(笑)




スイッチ買うぞこらぁ(´・ω・`)




数分後、アヒル軍団から




新しいゲームやりません?



いや、そんな気分じゃねーし




あひるさんが好きな、女の子満載のゲームすよ!



しかも無料!



なんやと!



すぐにダウンロード(笑)



なんや、これオタクゲームやんけ…



アニメキャラクターぽいのは、今まで敬遠してた。



女にモテないイメージが、あるから(笑)




まぁやってみるか(´・ω・`)




なんやこれ!神ゲームやんけ!




だからタイトルに神がついとるんか!(笑)




おわかり頂けただろうか?




こんなふうに物事が進みます(´・ω・`)



明るく楽しく生きるって、とても大事だなと思いました!




では!以上!




感謝しますん(´・ω・`)
コメント(2)

Dai Sen

Durandal [Gaia]

そうだったんか!笑

また買い直すか.....(..)

Ahiru San

Durandal [Gaia]

ああ!追加ダウンロードコンテンツよ!(笑)


そそ、リメイクはできるぜぇ(笑)


4でも。


すんまへん(´・ω・`)



しかし、あやうくソニーとスクエニに喧嘩売るとこだったぜ(ー_ー;)


あぶねぇ(笑)木っ端微塵にされるとこやった(笑)


コメント感謝します(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数