キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やたらとゾロ目をみます

公開
失礼します、あひるです。


ロドストに戻ってきたのもなにかあるかもしれません。


突然目が覚めた


スマホをみた「1:11」です。



昼間は車のナンバーをちらみしたらほぼゾロ目です、車の走行メーター、時間。



インドで地震があったみたいです



なぜかきょうは眠れません



ここ最近とても気持ち良く過ごしてます



不安や恐れはありませんが


オイラの中でなにかが動いてます「行動しろ」と・・・・




たぶんオイラだけじゃないと思います



偶然オイラの日記をみつけた方は何を感じるでしょうね?



最近とくに心の中や頭のなかに、のどかな村を想い描いてます。




「ロードオブザリング」のホビットの村




オイラの理想の世界



「みんなぁ笑って暮らせる世界」



これかと確信にいたっております。





さて、皆様これからもし「新しい世界が」来るとしたらなにを望みますか?



オイラはお金も政治もない世界(笑



なんて、のんきな馬鹿やろうでしょうね^^



皆あくせくしストレスに追われる毎日・・・・・


「あれもしなきゃ、これもやらなきゃ」





大変に思います。




オイラはこのエオルゼアでその暮らしを得ました




「我が思うがままに暮らしました」



ストレスは殆どありませんでした




気の合う友とダンジョンで遊び



のんびり暮らした




なにもやらないときもありました「ふらふらして、のんびりして日課も忘れて」



素晴らしい世界ですね^^


何回も「転生」しました



ヒューラン、ララ、ミコッテ、ルガチン



あることに気づきました




オイラたちを操作してる中身を「神」としたらと考えます。



科学で現実世界は「もしかしたらバーチャルかも」と



高度な文明によって作られた世界



証明できるとこまで来てるらしいです。




全ては「数字」で作られているそうです。




この話を聞いたときなぜかオイラはすんなり受け入れる事ができました。



全てを知る真実



まだ確信はもてませんが




イエスキリスト、ブッタ、老子が到達した境地は?


「嘘の世界を見破る」




そこじゃないかと思いはじめてます




ブッタや老子は「がんばる事をやめなさい」と言っておられます、あるがままの自分を認めなさいと




キリストは「愛は最強のエネルギー」だとおっしゃいました。




たしかに人を好きなると幸せな気分になります。



そのときに重要なのが「執着」しないこと



流れに身を任せるぐらいでいいということ




今日は長くなりましたのでここいらでやめときます。




続きは書くかどうかはわかりせんが




皆様の健康と平和を常にお祈りいたします。




アマテラス・サンより。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数