キャラクター

キャラクター

Yuu Numb

the White

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

初めてのゲーミングPC♪

公開
元々は普通のPS4から始めて、
4Kテレビ買ってからは、PS4proに買い換えてFF14やってました〜

でも、家電量販店とかでFF14のデモ映像とか見てると画質がめっちゃ綺麗!!!


んで、最近コロナの影響で外出規制で暇でネットサーフィンしてたら思わずポチッちゃったな(笑


マウスはロジクールのG300srってやつにした


ってか、FF14のソフトまた買わないといけないのか〜

Steamってサイトで割引セールしてるけど、そこでは買わない方がいいらしい(笑


というか、キーボードでのキャラクター移動がうまく出来る気がしない〜(汗



まぁ、もうしばらくはPS4かな☆
コメント(3)

Laduga Earhart

Tiamat [Gaia]

初めましてですが自分も全く同じ流れでPCに変えました笑
PCでもPS4コンで遊べますよ!
有線で繋げてもいいですし無線でやりたいなら【デュアルショック4 USBワイヤレスアダプター】という専用の受信機が遅延も接続切れもないのでオススメです。

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



Steam版は、Steamを介してなのでSteam側で支障が出るとスクエニ側で対処できない事もあるらしいですね。
PC版FF14では問題ないけど、PSN全体が障害中なのでPS版FF14がつながりません同じ事ってわけです。

PC版はキーボマウス限定ってわけではないので、パッドでそのまま移行すれば良いじゃないですかね。
パッドで遊んでるPCヒカセンも多いですよ。
公式放送扱いの番組で、メインストーリーから高難易度コンテンツまでイロイロ遊んでいる番組でも出演者はパッドで遊んでいますから。

ASUSから4月初週にでるROG Chakramってマウスがちょっと気になってます。
右手だけでキャラ移動(親指操作のアナログスティック)とカメラ操作(マウス操作)が可能ならば、慣れたら手放せなくなりそうな予感。

Kirara Molkoh

Ridill [Gaia]

はじめまして。

いいなあ~。ゲーム用のパソコンうらやましい。
わたしps4なので。。

今後の参考にパソコンのスペック?も教えてほしいなあ

光るとゲーム用って感じしますもんね。
いいなあ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数