キャラクター

キャラクター

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

やるんだよ!

公開
今日は少しだけ早めにINしました!
メインをちろっと進めて甲羅?達の集落へ(^^)
綺麗なところなのでSSでも撮ろうかなぁぁぁぁ


・・・・・・・。





まさかの寝落ちでした(笑)
ゲームしてて寝落ちなんて初めて経験しましたね(笑)
そこまでしてゲームしたいのか!?!?




クリックして表示クリックして隠す
やりたいよ!!!





気付いたらタイトルでした(笑)
またやろうかと思いましたが
大人しくすることにします(´- `*)

では皆さんまた会う日まで(^^)/
コメント(11)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

海の中だと余計に眠くなるのかも(^^)
ゆっくり寝て下さいね(^-^)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

こんばんは、ててさん。
離席中になった後しばらくしてからログアウトされたので、モエと2人で珍しいね、と話していたのですが、そういうことでしたか……w!

紅玉海は見ているだけでポカポカしてくるので、眠くなってしまうのも頷けます。(*´꒳`*)

寝落ちした後は個人的に病気にかかりやすい気がするので、もし再度お休みする場合は、温かくして寝てくださいね〜!

Kon Some

Ifrit [Gaia]

袋とじの新しい使い方…

勉強になります!!w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん(*^o^*)

私は『バルダム覇道』ID前で止まっているのですが…
もうチャレンジされましたか?
まだなら一緒に…
もうチャレンジされたなら、一緒に…(^◇^;)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

集落で良かったです(´- `*)
もし普通に海の中なら今頃溺れていました(´Д`)(笑)

まだ潜水??出来ないので
危ないところでしたー(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メイさん

次に見たときタイトルでしたので
何が起こったか全然分からなかったですね(´- `*)(笑)
あぁぁぁぁこれ寝てたんやなと(笑)

あとこたつね(^^)(笑)
我が家にはありませんが
メイさんもお気をつけください(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こんそめさん

いえいえ!
この袋とじですら
こんそめさんや皆さんの日記で
やってみようと使いだした次第でございます(/o\)(笑)
こんそめさんほど
楽しい日記は
まだまだ遠いですね(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

バルダム覇道・・・・
なにやら強そうな名前ですね(´- `*)

おそらく
それのまだ2、3個前やと思われます(^^ゞ(笑)

ここ最近は
ちょいちょいメイン頑張ってますので
早く追い付けるといいなぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん

では、待ってます(o゚▽゚)o
一緒に行きましょう!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

調べたら結構先でした(笑)
まだスサノオすら倒してない(/o\)

待ちきれずに行く!!ってなったら
ご遠慮なく行ってくださいねーo(^-^o)(o^-^)o
IN率下がってるので
あれですが頑張って進めます(^^ゞ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん

了解でーす
では、お先にチャレンジさせていただきます
きっと床で終わってるだろうから、リベンジを
Teteさんのクエで果たしたいと思いますm(_ _)m
お互い、ストーリー頑張りましょう
白魔特訓はお預けですな〜(^◇^;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数