キャラクター

キャラクター

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

さらば!!

公開

本日は珍しく!早めにIN出来ました(´ω`)
少し前まではゆっくり入れてたのにな~~(/o\)
久しぶりにイエヤスさんとお話した気がする(´- `*)


今日はなんと!?!?
ハウスの外観を変えました!!\(^^)/
全ての素材を調達して一から!!
地獄か!?!?(笑)
なんでも形から入りたいタイプ(´ω`)
なもんで外観と庭から着手していこうかとo(^-^o)(o^-^)o
一度作った塀がしっくりこなくて
シロガネ飛びましたがシロガネのデフォルトの塀
むっちゃ理想的過ぎて・・・・
あれ作れるようにならんかな(;_;)(笑)
そしてしっくりくるのがあった!!
クリックして表示クリックして隠す
一から素材集め?
今日はやらん!!
マケボや!!(笑)


採取中にミラさんがTellして下さり
少しだけお話させて頂きました(´- `*)
最近ご一緒してない所か
INすら出来てないので皆さんに全然会ってません(;_;)

そしてリンさんのお家に忍び込み・・・・
これは内緒(^^)(笑)
盗める物はないかと・・・・
勿論技術ですよ?(笑)



GC納品確認して
もう良い・・・今日は外観に屋根に塀にと頑張ったからと
マケボで済ませる事に・・・・
お金ぶっ飛ぶよ・・・・(;_;)(笑)
とマケボ近くで
ダーナさんとレオさんにお会いしました(^^)
昨日ぶりですo(^-^o)(o^-^)o
奇遇が重なり(´ω`)
そして相変わらずララの可愛さったらもう(/ω\*)
オーケストリオン頂いたので
お返しさせて頂き
ひとしきりダーナさんとララ熱で盛り上がり(^^)
レオさんのオスッテへの熱い思いを受け取り!!


クリックして表示クリックして隠す
とゆうことで

さらば!!エレオス!!
自分で言うのもなんやが
君男前やったよ!!(笑)



エレオス良いよ?(笑)
コメント(17)

Kon Some

Ifrit [Gaia]

むむっ!
ついに…番長から…?

楽しみです(*´∀`*)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様でーす(*´∀`*)ノシ

おおぅ?

何やら幻想的な匂いが……( ̄ー ̄)ニヤリ

素材集めも50過ぎると

希少品やら

数がすごいですね〜(¯―¯٥)まぁ、楽しいけど…。

最近全然

ダンジョン行ってない(笑)

クラフターか、採取してましす〜。

お互い頑張りましょう〜リアルジョブ

www

Lin Rosewood

Durandal [Gaia]

盗めるもの…あなたのココロですっ!!( ˘ω˘ )

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん(*^^*)

昨夜は遅めのinでして(^。^;)
でも、眠気に勝てず…
おやすみメッセージだけ送っちゃいましたね
一度、ハウスにもご招待ください(ノ^^)ノ

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

タイトルだけみて引退するかと思ってびっくりしましたよ!!!w
安心しましたけどイケメンなエレオスさんとお別れなのもちょっと寂しいです…笑
ハウス完成したらぜひ遊びに行かせてください〜!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こんそめさん

番長から舎弟に!!
ジョブチェンジでっす!!(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

鋭い!!
熟練の刑事のように!!(笑)

僕も最近
全くもって戦闘してません(/o\)
まだ若葉があるので許されるはず!!(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リンさん

今日1日
三世のテーマが流れそうです(´- `*)(笑)

しっかしやはり凄いです!!
リンさんのお家!!o(^-^o)(o^-^)o
FCハウスも完成楽しみです!!
またお邪魔させてくださーーい\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

でしたか!!
最近夜はお見かけしなかったような
・・・・それ僕か(笑)
遅い時間に珍しいなとは思ってましたが(*^^*)

いつでも来て下さい\(^^)/
まだまだ殺風景ですが
ぼちぼち変わっていきます(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

確かに(笑)
タイトルややこしいですね(/o\)
失礼しました(^^)
しつこく居座る気まんまんです(^^)/(笑)

男前が・・・・
キュートに(´- `*)(笑)

是非是非!!
完成は
まだまだ先になりそうですが
いつでも遊びに来て下さいo(^-^o)(o^-^)o

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ルガめいいよー
YOUルガになっちゃいなYO( ̄∇ ̄)

Donne Viras

Durandal [Gaia]

ててさんこんにちはー!
日記やってたんですね!
今気づいた←
この前の日記にあった素敵な画像は攫ってくので!( *´︶`*)
失礼しましたー

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

デュラ鯖あんまり
ルガ見ないんですよね~~
次はいかちぃ~~
ルガにしましょうかねo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ダーナさん

そうなんです(´ω`)
なんやかんやで日記が続いております(^O^)
むしろ日記しか書いてない(´- `*)(笑)

また撮って下さいね~~\(^^)/

Donne Viras

Durandal [Gaia]

そやったんですねw
良いと思います!←

こちらこそまた一緒にSS撮りましょねー!
ってまた素敵な髪型にwww

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ララへの愛が強すぎるあまり
大爆発しちゃいました!!(´ω`)

こないだ
話に夢中でIDも行けなかったので
是非是非ご一緒してくださーい\(^^)/

Donne Viras

Durandal [Gaia]

今気付いた!←

wwwww
爆心地にいたんですね(笑)

ですね!またID一緒行きましょ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数