キャラクター

キャラクター

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

マニピゲッツ!!o(^-^o)(o^-^)o

公開


正式加入前でこんなこと言うのあれですが。。。

クリックして表示クリックして隠す

こぇぇぇぇよ(笑)
もうその筋の事務所やんここ(笑)


とゆうことで
IN後にお会い出来てないメンバーさんがいらっしゃったので
ハウスに飛んだ訳なのですが・・・・・・。
いやいや(笑)やべぇぇぇぇって(笑)
とかなんとか思いつつ輪に混じる(笑)

イリスさん、リエナさん初めましてでした\(^^)/

リエナさん、めいさん
フレンドさんありがとうございます!!o(^-^o)(o^-^)o


ララのちょこ乗りって何故こんなに
破壊力があるのだろうか・・・・
めいさんのミコッテちゃんより可愛かろ??(´- `*)(笑)

まさかのシャウト発言に返事が来まして(笑)
めっちゃ普通に話されてるもんやから
誰かしらのお知り合いの方かと思ってましたが
シャウトを聞いて来られたご近所さまで
いや本間にマジですげぇぇぇゲームやな(笑)と
感心しておりました(´ω`)
こうゆうのから広がったりもするのでしょうね(o^O^o)
なんかホッコリしましたぁぁぁぁ


ひとしきりふざけた後に
はなさんがINされまして初めましてですo(^-^o)(o^-^)o
はなさんのルレにイリスさんとひなたさんと
ご一緒させて頂きました(*^^*)
のですが・・・・
チャットでノーマルレイド
レベルレ!と勘違いしてたのですが
ノーマルレイドなるものがあるのですね(/o\)
解放されてなくて出てなくて
まさかの行けない事態になってしまい(;_;)
すいませぬぅぅぅぅ!!!
解放の仕方も分からずに・・・・
勉強しとこう(´ω`)

解放してないのが沢山ある・・・・(´Д`)
フレンドさんのシスルさんにもマハ?誘って頂いたのですが
行けずぅぅぅぅぅ(;_;)
と思いクエスト進めたのですが
まさかのヴォイドアークとかゆう聞いたこともないやつが出てきた(笑)

とかなんとかしながら
ジョブクエ久しぶりに進めてマニピゲットだぜ!!
(調理のみ・・・・。)
の前に品質精度?とかゆうパッシプスキルみたいなやつ覚えた!(笑)
そんなんまでまだ覚えて無かったんか(笑)
ジョブクエ本間に大事やわ^^;
マクロまた考えねば!!

パッとフレンドリスト見たら
るいさんがデュラに来られてて
おそらくりんさんのFCハウスや!と思い飛んだ先に
ラヴィさんと皆さんのフレンドさんの
ゆるさんの丁度ど真ん中に登場(笑)
いやーービックリした!もうホントにど真ん中(笑)
急に現れましたよね(´ω`)
失礼(笑)

りんさんも帰って来られてと思ってたら
幻想されて
ミドランさんになられました(o^O^o)

お邪魔しましたがひたすら笑いました(笑)
定型文って凄いですね(´- `*)
腹千切れるんちゃうか思いました(笑)
涙出たよね。笑いすぎて。

幸せか!!(笑)

ゆるさん急に現れまして失礼しました(笑)
極等々またご一緒させてくださいなぁ\(^^)/



るいさん・・・・・・。
僕は良いと思います!!(^^ゞ

なんかうん。危ない香りが(´- `*)(笑)



クガネでバッタリ(笑)
本間にこのゲームだけは夜更かししてしまう(笑)
皆さん体調にはお気を付けくださぁぁぁぁい\(^^)/

コメント(14)

Lin Rosewood

Durandal [Gaia]

ダメージを受けてください。(´・ω・`)
が、素晴らしい定型文だと思います( ˘ω˘ )

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

マニピ大事♪高級なパンが作れる( ^ω^ )

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

待ち構えていたわけではなく支給されたからみんなで着てたらそこにインしたてっちんが飛んできたと…w

まぁいきなりこんなん並んでたらビビるw
な、なんや?!この集団は?!ってなるわねw


Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りんさん

あれはヤバかった(笑)

数多すぎてビックリしました(´ω`)
また探しとこ~~~

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

まだマクロ組んでないですが
CPがかつかつになりそうな予感です(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

(笑)
偶然が重なってましたね(笑)
しかもみんなの服支給されたやつやったんですね!!

偶然にも似たようなの持ってました(´ω`)(笑)

Iris Machina

Durandal [Gaia]

怖くないですよー。
ててさんこれから宜しくお願いしますねー。

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

そうほう、怖くないよー楽しいところだよ〜
ところで、めーちゃんがミニオンの髪の毛を鷲掴んでるみたいでウケるw

シャウトに反応されて来てくれてって流れ楽しかったね〜

Mei Miko

Durandal [Gaia]

おひざてててんのかわいさに勝てるはずもない…(*´꒳`*)
ブリーナの髪の毛ひっつかむ系マフィアだけどこわくないよ〜
フレありがとよろしくね〜(リーゼントグイグイ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

イリスさん

飛んだ瞬間に黒服集団(゜ロ゜)!
なんせプリ姐さんの立ち方ですよ(´- `*)(笑)
楽しませてもらいました(o^O^o)

昨日はありがとうございました(^^)
これからよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエナさん

ファン2号です(´ω`)(笑)
生リエディ(ミコッテver)見れました(*^O^*)

あんな交流もあるのですね(´- `*)
さすが移住区!!(^^ゞ

これからよろしくお願いします(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

リーゼントがいい味出してるでしょ?(´- `*)(笑)

余計怖いっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
ぶら下げてるみたいになってますね(笑)

こちらこそフレンドさん
ありがとうございました(o^O^o)

Prisia Lemclime

Durandal [Gaia]

ようこそ、FOB! 組長の「地獄天使 腐梨士亜」です!

さっそく、我らのカチコミ準備前の様子をご覧になってしまったようで、お恥ずかしい限りです…。

今はまだ体験期間ということで、お互いに雰囲気を感じる時期ではありますが、少しずつ馴染んできているようにお見受けします^^ このまま2次面接まで生き残ってくれたら嬉しいなと!

まあ、堅い事は特に言わないので、それぞれのメンバーと仲良く過ごしてもらえたらなと思いますので、これからもどうぞ、夜路死苦ぅぅぅぅぅ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

プリ姐さん!!

お陰さまで皆さまと
仲良く楽しく過ごさせて頂いてます(´- `*)
前よりももっともっと日々が楽しいですo(^-^o)(o^-^)o

カチコミ(笑)
もう暴なのかヤなのかもはや渋滞してる(笑)

壊不雄美にリーゼントを流行らせる
密かな目論見がバレませんように(´ω`)
あっ・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数