キャラクター

キャラクター

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

戦闘もやっぱり楽しい!!そして正式加入!!

公開



最近ちょこちょこタンクをやり始めたテテです(´ω`)

近頃いろんな方のタンクを見る機会がありまして
戦士を久しぶりに稼働しはじめています(^^)
まさか自分が567ルレにタンクで突入するとは・・・・
未だに行ってないIDもあると言うのに・・・・(笑)
完全身内じゃないと無理ですね(*^^*)(笑)まだ怖い(笑)
てことでFCメンバーさんのルレにご一緒させてもらい引き当てたのが
タムタラハード(-.-)
前にもえさんに教えてもらいましたがやはりそうそう上手くは行けません(笑)
でもチャットしながらって楽しいですね(^^)
移動しながらはまだ無理ですがやっぱり身内は良いものだ(´- `*)

その後たまさんの
ナイトのレベリングにご一緒させてもらい
ゼーメル、オーラム。上手いんだわこれが(´- `*)
あそこの壁切りはこうやるのか!とか
遠隔はそうやって引っ張ってるのか!!とかとか(^^)
絶賛触発されております(´ω`)(笑)
タンクは勿論ですがナイトもやりたいので
大変勉強になりました~~~o(^-^o)(o^-^)o


そして二次面接を終え
正式加入!!

と言うことで皆さまこれからも

よろしくお願いします!!


はなさんとのルレにもご一緒させてもらいましたが
イフリート・・・・
ここ最近彼にしか会ってない気がします(´- `*)(笑)
0時回るとこでしたので少しだけ待って再度申請!
オーラムでした(´ω`)良かったぁぁぁぁ。
またイフリートやったらどうしようかと思いました(*^^*)(笑)
テテと行くとイフリートしか出ん!!なんて
不名誉な噂が立つと困ります!!( ̄^ ̄)(笑)
危ないところでした(^^)

そしてそしてお久しぶりに
ミラさんとミラさんのフレンドさんの
ウラウンさんとアルマさんとご一緒しましたよ~~~
お名前間違えてましたらごめんなさい(/o\)

ホントにお久しぶりです(´- `*)
見てる余裕なかったですがミラさんが
ヒラしてもらえたので調子こいてタンクさせてもらいましたよ~~~(笑)
ほら、あれです。
ミラさんのフレンドさんやし
多少迷惑かけても大丈夫やろうと(笑)
いやま~失礼しました(笑)
ハウケタでしたがあれ
3ボス真ん中北向ですね!おそらく(´- `*)(笑)
ボスが色んな方向向いてしまう(´Д`)
雑魚ポップむちゃくちゃ漏らした(笑)

しかし楽しかったです(*^O^*)
もっと練習しないと(*^^*)
また1から回るかなぁぁぁ(´- `*)
籠らんといかんIDが多すぎる(笑)
昨日も昨日とて皆さんありがとうございました~~~\(^^)/


クラフターのジョブクエも進み
順調にマニピをゲットしてきています(´ω`)


コメント(20)

Tamayori Luckymoon

Durandal [Gaia]

正式加入おめでとう〜

へっぽこタンクなのであまり参考にはならないかとw
わざわざ引っ張らなくても良いと思ってる人もいるだろうし。
私はまったり攻略なのであんな感じですw

また一緒させてくださいね:D

Mei Miko

Durandal [Gaia]

正式ヤッター!ヽ(´▽`)/
これからもよろしくね!!
タンクさんみんなじょうずでありがたです…(*´꒳`*)
いつかおしえてもらお。。

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

うぇーい!正式加入おめでとー!
改めてよろしくね♪
タンクはまだまだ手を出す勇気がないけど、初心者の館に行ったら大丈夫なのかなぁ。
ててでぃメッチャ楽しんでてエオ充だよね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

正式おめでとう㊗️!

これからもよろしくぅ! 
あんま難しいこと考えずやりたいことやればいいと思う。
○○に参加出来ないから和を乱すみたいなことはないからw

Iris Machina

Durandal [Gaia]

ててさん加入して頂いてありがとうございますー。
これからも宜しくお願いしますね。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん(*^▽^*)

昨夜はありがとうございました
白、久しぶりに出動したので、ド緊張でした(;^ω^)
Teteさんと同じく・・・「フレさんだから、失敗してもいっか」て、
まだスキルを覚えきれていないので、何とかしなきゃです

極白虎で、Teteさんのフレンドさん ヒナタさんと一緒になりました
私のこと知らないだろうと思って、挨拶もせず この場をお借りして
「失礼しました!」
またご一緒できたらいいな~  楽しみにしています!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

たまさん

正式ばんざぁぁぁぁい\(^^)/


まだまだ練習中の身ですので
なに見ても勉強になります(´- `*)
何より安心感がありますo(^-^o)(o^-^)o

また僕の練習もお付き合いしてくださいなぁぁぁ(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めーさん

正式ばんざぁぁぁぁい\(^^)/

僕はまだまだですぞ?(´ω`)
(自慢じゃない(笑)

メンバーさんとのIDばかりで
最近は野良さんがちょと怖い(´Д`)(笑)
また練習一緒にさせてくださいo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

正式ばんざぁぁぁぁい\(^^)/

初心者の館ダイジ!!(笑)
でもやっぱり
NPCよりもメンバーさんや
フレンドさん、野良さんの方が
全部練習になりますね(*^O^*)
練習行かれる際は是非とも呼んでおくんなまし(´- `*)
僕もDの練習お願いしまーーすo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

正式ばんざぁぁぁ
・・・・・

イリスさんまでこれで行こうとしたけど
そろそろしつこい気がする(´- `*)(笑)

誘ってくれてありがとうございます(*^O^*)
絶賛エオルゼア楽しみ中(´ω`)
プレイに幅が広がったとゆうかなんとゆうか(*^^*)
日々充実しておりますよ~~~
気楽に過ごしていきます(^^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

イリスさん

正式・・・・・・。



ばんざぁぁぁぁい\(^^)/(笑)


あんこっくの手ほどき
よろしくお願いします(*^O^*)
まだまだ皆さんとご一緒出来てないですが
沢山色んな事して
一緒に楽しんでもらえたらなと思ってますので
今後ともよろしくお願いします\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

こちらこそ~~~
つたないタンクでしたがありがとうございました(^^)
落ちる危険性もなかったように思うので
日々練習されてるんですね(*^^*)
見習わないと!!です(*^O^*)

しかしお二人とも凄いです!
ID中に気付く事がなかなか出来ない僕には尊敬ですね(^^)(笑)
ひなたさんも気付いてらっしゃいましたよ~~~o(^-^o)(o^-^)o
全く同じタイミングで
お二人からチャット頂き
なんだか1人嬉しい気持ちになってました(´- `*)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

miraさん>>ふっふっふ 実は気付いていました。
テテさんともFCチャで話してましたからw

こちらも私のことは知らないだろなーと思っていて野良でもあったし挨拶はしませんでした…w
昨日は楽しかったです! どこかでまたご一緒できたときはよろしくお願いします!

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

お久のちゃんもえです!
そしてFCメンでもないですが、正式加入おめでとうございます!
ててさんがそちらの鯖でも楽しめるものが増え、安堵しております。

タムタラH、大変ですよね(´д⊂)
タンクがお上手な方がたくさん増えたと思いますので、私が以前お教えしたものは一旦頭の片隅に置いて、色々な方の立ち回りを参考にしてくださいね!

ではまたエオルゼアでお会いしましょー。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こちらをお借りしましてm(_ _)m

ヒナタさん(*^▽^*)
ありがとうございます
是非とも、またご一緒できればうれしいです!
こうなったら、トーテム像を99個集めますか(^◇^;)
ヘッポコですが、よろしくお願いします!

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさんこんばんは! メイトです。
正式加入、おめでとうございます!(*´ω`*)
FCメンではありませんが、それでもててさんがFCに正式加入されたこと、とても嬉しく思います!

ててさんにしか紡ぐことのできない物語を、沢山つくっていってくださいね。
応援しております(*´▽`*)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

知っているかもしれんが

戦士で纏めやスプリントからの接敵をする場合

オバパ→ミスリルテンペストだと漏らしやすくてな…。

開幕範囲から入る場合は初手
ミスリルテンペスト→オバパ→ミスリル

とするとダメージは出ぬが跳ねる心配は無くなるぞ!
タンクとしての活躍期待しているぞ!友よ。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえちゃん

お久しぶりでーす(*^O^*)
ありがとうございます!
仲良くさせてもらってます(*^^*)

なかなかもえさんのように
上手く立ち回れませんです(´Д`)(笑)
場数が違いますねやはり(´- `*)
色んな方を参考に勉強していきますo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

ありがとうございますぅぅぅ(*^O^*)
居心地よく落ち着いてます(´- `*)

まだ1年経ってないのに
とても暖かくて明るい思い出が沢山です(o^O^o)
フレンドさん皆さんもなくてはならない存在なので
またもえさんともご一緒して
色んなところにご一緒させてくださーいo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

オルシュファン殿

おぉ~~~!
全然知らなかったです(´- `*)(笑)
ナイトを最近始めましたが
むしろ戦士に慣れすぎて
自分中心の円範囲をよく漏らします(/o\)(笑)

修行が足りませぬぅぅぅ(;_;)(笑)

アドバイスありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
意識してみます(*^O^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数