キャラクター

キャラクター

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

おっしゃぁぁぁぁぁ!!!

公開

2、3日INしないだけで
むっちゃ久しぶりな気がする
前も書いたなこれ・・・・(笑)
どうもです(^^)


今日はひっっっっっっさしぶりにメインを
すこーーーーーーーし進めました(笑)
お陰さまで獄乃蓋??クリア出来ましたとも(o^O^o)

とゆうことで!!白虎が解放されそうです(´ω`)
多方面の皆さんにお声かけ頂いた白虎ですとも!!
人気コンテンツなのだろうか?(^^)
とにかく楽しみです!!o(^-^o)(o^-^)o
今年はマジで色んな方々とご一緒するんや!!!
ビビって声かけないのはやめたはずや!!!(笑)
暖かく迎えて下さい(笑)
あっ!無理なら無理で言ってください(^ω^)

FCメンバーとレベルレ~~~
安定のイフリートくん。^^;
いやまー本間にそろそろええ加減にせえよと言いたい
早ければ良いっちゅうわけでもなかろうに(笑)
マジで名誉なんか不名誉なんか分からんあだ名ついたら
どうしてくれるんじゃい!!!( ̄^ ̄)(笑)

567ルレはタンクさせてもらいました(^ω^)
最近はちょこちょこタンクも練習させてもらってます(^^)
ゼルファトルでした(´- `*)
覚えてて☆ナッシング
どこ?ってなりましたとも(笑)
わちゃわちゃしてましたね
失礼しました^^;(笑)

そしてそしてそのまま
討伐ルレへ!!
ヨクヤさん、たまさんが合流してくださり
シヴァさん(^^)
学者の練習もしないとなぁぁぁぁです!!
まだまだぁぁぁ!!o(^-^o)(o^-^)o


そして今日は
リエディと沢山SS撮りました(o^O^o)

クリックして表示クリックして隠す



もうマジでヒルディ(笑)
もはやリエディが本物かヒルディが本物か分からん(^^)/(笑)


頭が高くならないように!
ははぁぁぁぁぁぁぁ


素敵な景色・・・のはずが
アングル考えてたらあんまり見えなくなっちゃった(笑)
けど!!むっちゃいい景色のハウスでした!!(*^^*)
これから着手していくとゆうことで
楽しみでございます(*^O^*)♪


朝一番でお外で親子で牛乳!
ララのぷはぁたまらんマジで!
可愛すぎてぶっ飛ぶか思た!!(゜ロ゜)

クリックして表示クリックして隠す


今日いち笑た(笑)





久しぶりにSS沢山撮った(*^^*)


コメント(6)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

SS難しい( ´_ゝ`)
どうしてみんな上手に撮れるんだろう

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

SS難しいですよね(笑)
僕も上手く撮れた事がなかなかありません(^ω^)
たまーに奇跡の1枚があります(*^^*)

皆さん色々研究されてるんですね(o^O^o)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

昨日はたくさん遊べて楽しかったですぞ!
完成したらまた報告しますからな!

ヒルディの髪色に合わせたから、より似たと思う!
今後はヒルディの別コーディネートを模索するぞう!
宝箱はちょうど良かったよね〜www

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ヒルディへの完成度が
日に日に増していきますな(^ω^)
沢山お話も出来たので楽しかったです\(^^)/

リエディはミラプリも色々あってお洒落ですよねo(^-^o)(o^-^)o
僕もミラプリ手を出そうかな(´- `*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん(^O^)

あかん、日記よりヒルディ様のそっくりさんに目が行く
Duraに戻ったら、是非SSご一緒させてください(>o<)って
お伝えください

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

とってもヒルディですよね(^^)(笑)
間近でお会いするとホントにそっくりです(*^^*)

おかえりになられたら
一緒に突撃させてもらいましょう\(^^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数