キャラクター

キャラクター

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

もげたよ(´- `*)

公開


若葉が


自分でもよく分からんけども
何故かたまにメインを爆走してしまう(´- `*)
と言うことで紅蓮が終わりました(^^)
うん!良かった!ストーリー!!


FCメンバーのルレちょいとタンクでご一緒しましたが
やっぱりムズいね^^;
バシィィィィっとなかなかはまらん(;_;)
練習せねば!!( ̄^ ̄)



なんちゅうかめちゃめちゃ疲れた(笑)
先が気になりすぎて一心不乱にメイン進めたけど
さすがに疲れたぜよ(^ω^)(笑)

と言うことで!
また休憩しながらぼちぼち進めて参ります(´- `*)

以外ちょとネタバレ画像になります!
クリックして表示クリックして隠す


これよ!これ!
これこそルガの真骨頂でしょうよ!!(笑)
なんちゅう逞しい背中や!!
ノリで幻想したけど普通に
このキャラ好きになりそうです(*^^*)


漆黒入った後
少しメイン進めて落ち着いたところに
れおさんとめいさんが
お祝いに来てくれました~~~o(^-^o)(o^-^)o
もう某武道家達の話で盛り上がりました(笑)
まさかこの地で
あのネタで盛り上がるとは(´ω`)(笑)
おもろかったです(^^)
ありがとうございました~~~\(^^)/

しかし
ここ広すぎてもう訳分からんな^^;(笑)





合間にうろちょろしてたら
オーロラ出てた(^ω^)
久しぶりに見た~~~
蒼天編の景色はホントに綺麗ですな(´- `*)


結局ジョブ解放忘れてた(笑)
オーシャンも行きたいし
またゆっくり適度に進めていきますo(^-^o)(o^-^)o



コメント(18)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

紅蓮終わりましたか〜\(^o^)/

自分は、最後のアムリト?とか言う所の

和平交渉の会議途中で抜け出して(ΦωΦ)♪

遊び呆けております。

白魔道士育ててみたり…

難しい…リジェネやメデイカラとか使えるようになって

なんとかやっていれてますが…

やはり…ポンコツ案件となっております(`・ω・´)ゞ

オーロラ…見に行こうかな…(¯―¯٥)

漆黒楽しんでくだされ〜(*´∀`*)ノシ

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、改めて、漆黒入りおめでとうございます!!(*´▽`*)

昨日は遅い時間であったにもかかわらず、快くお話ししてくださってありがとうございました。
どうしてもエオルゼアでお祝いの言葉をお伝えしたかったので、とても嬉しかったです!
一緒になって、ててさんを探してくれたレオさんにも感謝しかありません……!

ててさんルガディン、逞しさ満点でした!!(*´ω`*)
三人で、某武道家さんたちのネタで盛り上がりましたねw。

オーロラ、見ることができたんですね!
ててさんと一緒に見たのが懐かしいです。(*^^*)
漆黒エリアも、これまでの舞台に負けないくらい綺麗な風景がたくさんなので、ぜひお楽しみに……!
またぜひ、一緒に遊んでください!

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

テテさん漆黒入りおめでとうございます(∩´∀`)∩
名前の前に若葉がないと落ち着きませんよね…w

私も昨日漆黒5.0をクリアしました!!
個人的に紅蓮以上に楽しめたので、ぜひゆっくりメイン楽しんでくださいな〜!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

紅蓮クリア、おめでとう!
追いつけそうで、追いつけなーい((o(´∀`)o))

メインやりだすと続きが気になってどどどっと進めちゃうよね。
昨日は逞しい背中でID引っ張ってくれてありがとう!
おかげでリエディモンクが成長しましたぞ!

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんは

漆黒編に入られたんですね
おめでとうです・v・

クリスタリウム、綺麗すぎて、私はほとんど居ついています(*´꒳`*)
もし見かけたら、エモートなり、声変えてくださいね

メインクエ、teteさんのペースでガンバです

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ルガオ!イケメン!ヽ(´▽`)/

Mei Miko

Durandal [Gaia]

わかばもげおめでとぉ~(๑>◡<๑)
すくすく育ったルガにわかばはにあわないのだ(*'▽')

Leopard Cooper

Durandal [Gaia]

テテさん!あらためて漆黒入りおめでとうございます٩( 'ω' *)و 漆黒のストーリーはとても良いものですので、是非テテさんのペースでのんびり堪能してほしいです( 'ω' و(و "

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん(*^^*)

漆黒エリアに入られたのですね!
おめでとうございます
私はサブクエ消化中なんですが… まだ紅蓮地域です
なんか、進まなくなった(~。~;)?
クラフターに手を出すんじゃなかったー(>_< )
ルガTeteさん… 楽しみヾ(≧∇≦)
いつもフレさんに囲まれたSS、羨ましいですぞ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

むちゃくちゃ駆け抜けたもので
夜中でもあってたので
大事な会議で居眠りしそうでしたね(´- `*)(笑)
おそらくまた
しばらく止まりそうです(^ω^)(笑)

最近僕もなんか
白魔道士がワケわからなくなってきました(笑)
ヒーラーってやっぱり難しいですね(/o\)

オーロラ遭遇すると
テンション上がりますぞ~~o(^-^o)(o^-^)o
是非是非メビさんのSSも見せてくださいな\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

会いに来て頂いてとても嬉しかったです\(^^)/
若葉のもげた見知らぬ地で
不安を抱いておりました(´ω`)

いや~
ホントにまさかでしたね(笑)
ネタとして話せばあれは
それはもうてんこ盛りの話です(笑)

懐かしかったですよ~~!
めいさんともえさんと
一緒に見たなぁぁぁと(^ω^)
あの時はアウラでしたなぁぁぁ
初めて間もないのに
随分前のように思います(^^)
また一緒に見に行きましょうね~~o(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
やっとメインを進める気になりました(笑)
漆黒メイン受けた後まだ若葉ついてて
あれ?若葉の条件変わったのか?
俺はまだ若葉に守られるぜ!!って思ってたのですが
マップに出たらもがれてました・・・・(笑)

おぉ!!
はるひのさんも5.0クリアされましたか!!
おめでとうございます(^^)
紅蓮も素晴らしかったですが
ホントにみなさんそれを越えてきたと仰ってたので
とっても楽しみです\(^^)/
コツコツ頑張ります!
次こそは!(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ありがとう~~o(^-^o)(o^-^)o
なんやかんやですぐ脱線して
なっかなか戻らない人間なので
おそらくすぐ追い付きます(´ω`)(笑)

ルガさんの逞しい背中に
似合わぬへっぽこぶりを見せまして(/o\)
恥ずかしい・・・(笑)
もっと練習したいので
またお付き合いよろしくですo(^-^o)(o^-^)o

リエディも
モンクカンストおめでとう~~~(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

スピさん

ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
今までとはまた違った風景ですよね(^^)

広くていつも迷ってます(´- `*)(笑)

スローペースなので
またここいらでスピード落ちそうですが
ありがとうございます(^^)

慣れない土地でオレンジネームほど
安心することはないですからね(´ω`)
またお見かけしたら声かけさせて頂きます(^ω^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

とうとうノリで幻想しちゃいました(´ω`)(笑)
しかし
このルガお気に入りです(´- `*)
リーゼントが似合って似合って仕方ないですな(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

め~さん

ありがとう~~o(^-^o)(o^-^)o

体だけゴツくなっちゃいまして(/o\)
心と技術はいつまでも若葉初心者です(´ω`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れおさん

お祝いに来て頂いて
ありがとうございました\(^^)/

まさかれおさんから
あのネタを聞くとは思っておらず・・・
画面前でめちゃくちゃ笑ってました(^ω^)

変わらずのんびりになると思いますが
ゆっくり進めて行きたいと思います\(^^)/
楽しみぃぃ!o(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

ありがとうございます!

サブクエ消化なかなか大変ですよね(/o\)
僕は新生で早々に放置を決め込んだので
めちゃくちゃビックリが残ってます(笑)
紅蓮までとのことで
頑張ってらっしゃるのですね!o(^-^o)(o^-^)o
早くお会いしたい気持ちはあるのですが
どうかご無理なさらずに!(^ω^)

何かあれば駆け付けてくれる
素敵なフレンドさんばかりですo(^-^o)(o^-^)o
ミラさんもねっ!(^^ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数