キャラクター

キャラクター

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

おサボり日記。

公開

おサボり気味でした。はい(´ω`)
少々リアルが忙しくINすれど飛び飛び&遅い時間やったりと
なかなか思うように進めれてませんでした(´Д`)
+5,0が終わりモチベが果てしなく下がっておりました。。。。(ToT)

そんなこんなしつつも
フレンドさんたちと遊んでるとやっぱり嬉し楽しいわけで(´- `*)



ミラさんとスピさんと♪

3人で一緒に遊んだのは初かな??(*^^*)
可愛いララッ子二人と遠足行って来ました~(^ω^)
日頃から色んな事に挑戦してる
お二人には刺激を沢山もらっておりますo(^-^o)(o^-^)o
半分ソロ極めてたんちゃうかくらいの僕には
こうゆうひと時がとても嬉しく楽しいものです(^^)
いつも声かけてくれてありがとうです(*^O^*)



なちょすIN城&双子ヘッド♪

アリアさん運転ありがとぉぉぉぉo(^-^o)(o^-^)o
久しぶりにみんなと地図行きましたぞん!!(^^ゞ
そして・・・・・・・



初!!最終層!!\(^^)/
見事お連れすることが出来ましたん!!(*^O^*)
1年分の運使いきったので
次はみんなに連れていってもらいます(^^ゞ(笑)
いい加減僕もヒラ以外出せるように
頑張るです。はい。(笑)



オスラに変わってたごくさんに
会いに行ったよ~~~~(*^^*)
イエヤスさんと双子ヘッド
尚二人とも一瞬で戻った模様。(笑)

半分ソロ極め以下略
まーあれです
なちょすに誘われて入ってなかったら
早々にメインぶっ飛ばしてこのゲームやめてました(´- `*)(笑)
誰かと遊ぶ事を知らぬまま終わってた事でしょう(^^)
いつもありがとうです(´ω`)


FOBINアバラシア



新たな家族、れもんさんが増えて
ひなたんが企画してくれたかくれんぼに参加したよ~~(^ω^)
あいにくわっしは見つかりませんでした。(笑)
思えば新生エリア以外まともに散策などした記憶がない(笑)
色んなエリアを練り歩こうかな。。。。
楽しかったぞ~~\(^^)/
FCイベントも復活しだして
日々の楽しみが増えてきました(´ω`)


クリックして表示クリックして隠す



余分な筋肉を落として、絞ってってしたので
縮みました(´- `*)



おかえり。最初期キャラ、オスラくん(´ω`)
SS撮ってないから
昔の使い回し。(笑)


しかし既に飽きてきた。(笑)



更新しない間にも
沢山の思い出が出来てました(*^^*)
ここ数日と言えば
AWのために新生蛮族を進めたり

りんさんのFCハウスに夜中に忍び込んだり。
1件増えてました(笑)
もうね。ホントに発想が素敵(´- `*)

白に飽きてきてしまったので
ちょこちょこ学者を頑張ってみたり
モンクを50まで爆上げしてみたり(´ω`)
ついでに占も50まで上げたり。
となんやかんやしてました(´- `*)
とりあえず戦士を80に!!
T、H、D
どれでも出せるように!!
ついでに言うならDは近接、魔法も出せるように!!
先は長そうだが(笑)
今はそれ目指して奮闘中ですじゃ!!
メインも勝手に落ち着いた気になってるので
個室と個人宅をいじろうとゆう気になってます(^^)


クリックして表示クリックして隠す


組長。
おはようございます。



コメント(14)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

ルガててのSSあったから、戻ったのかと…w
ちゃんとひよこトレーニングをして痩せたのね(*⁰▿⁰*)

いつもひよこ着てて、アウラのお姿があまり見られないですね(*´꒳`*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

久々素敵なSSたくさんで良きですねぇ(ノ´∀`*)

アウライケメンですよねぇ!

でもなんだろう、まだルガのイメージが(笑)

色々な風景、いつも楽しく見てますよ〜(ノ´∀`*)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

色んな方々と繋がりあって楽しそうなエオライフですね~!( -`ω-)b
FCイベのかくれんぼは楽しかったけど私には無理ゲーでしたwww

そして最後の折りたたみSSで吹いてしまった!笑
ナイススクショですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

メインクリアしてモチベが下がるっていうの、私も危惧してるところ…。
クリアしたからすぐゲームやめるタイプではないのだけど、それでも、そういう気持ちになるよねー。
でも全エリア開放して飛べるようになってみんなと対等に遊びたいのも事実(´ε`;)
そんなメンタルで、メイン進めたり放置したりを繰り返してますわー。
夢中になれるコンテンツ探そー(๑•̀ㅂ•́)و✧

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

め~ちゃん

撮り溜めたSS放出したけど
全然アウラなかった(笑)

昨日の影絵も思えばひよこ......
アウラどこ行ったんやろ?(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

アウラはホントにイケメン(´- `*)
みんなに言われる(笑)
愛される親方やったんやなとしみじみ(^ω^)

りっしーお気に入りのところも
また一緒に撮りに行こ~~\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

ありがたいよ~~ホントに(;_;)
システムとかプレイがどうこうよりも
ネットゲーム自体やってきてないから
分からんこと多過ぎて最初は大変やったけど
今はとても楽しく続けられてる(^ω^)

周りのみんなのお陰です(´ω`)

ちゃんと挨拶しないと!!
朝礼大事!!(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

おぉ~~同じように思ってたのか!!(;_;)
やりたいこと見つけて
自分で楽しみ作ってる人はホントに
羨ましいし輝いて見えるねo(^-^o)(o^-^)o

残念ながら僕はすぐやめるタイプ(笑)

のはずなんやけど
不思議なゲームやなぁぁぁとやってみてホントに思う(´- `*)

みんなに会えるのが楽しみで楽しくて
目的無くても一緒にいるとおもろいし
話しててここ行こってなるのも楽しいし
話してるだけでIN終わるときもあるけど
それでも終わるときは今日も楽しかったぁぁぁで終わるから
オンラインゲームって凄いなぁって
最近はしみじみ思ってる(^ω^)

りえちゃんもりえちゃんのペースで
メイン進めてね(^^)

夢中になるコンテンツ探すぞぉぉぉ!!\(^^)/

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ルガ…( ´△`)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Teteさん(*^^*)

またCFご一緒させてください(>_<)ゞ
いつも素敵なSS、楽しさが伝わってきます!
いいないいな〜(≧◇≦)
本日、自己流ながら白魔が80になりました
Teteさんに学んだ…確か40LVくらいだったか…
そこから成長しておりません(~。~;)?
また教えてくださいね
次回の日記も楽しみにしています!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ルガ気に入ってましたが
ダイエットしました(´- `*)

ちょこちょこ鯖移動してますが
なかなかお会い出来ませぬな(^ω^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

こないだはありがとです(*^O^*)
みなさん素材が良いから(/o\)
SS技術が追い付いておりませぬ(;_;)(笑)

僕も完全に自己流です(^^)(笑)
一緒に研究しましょうぞ~~~~(*^O^*)

Goku Vi

Durandal [Gaia]

嬉しい一言があってニッコリ!
ててさんがFF続ける理由になったならそれだけでなちょす作った甲斐が100万倍になりますわ♪~(´ε` )
ほんと私もこのゲーム続けてる理由、みんなと遊ぶためなんでこうやって遊んでくれるフレンズには感謝しかないです!

1番の理想はててさんがハマれる何かにご一緒できることっすね!
セイブザクイーンとかエウレカとかまだまだ奥が深いものあるんで、気になったもん片っ端から一緒やりましょうや!!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくさん

いや~~ホントに
誘われてなかったら・・・って考えると
こんなに毎日毎日やってなかったなぁぁぁと
最近はしみじみ思ってます(^ω^)
フレンドさんってマジで偉大でごんす(´ω`)

駆け込みイヴァリースしばいてきました!(^^ゞ(笑)
沢山コンテンツがあるなかで
楽しみ見付けて充実してるごくさん見てると
こっちまで楽しく幸せになりますぞ!!o(^-^o)(o^-^)o
片っ端からご一緒させてくださいなぁぁ\(^^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数