キャラクター

キャラクター

Soul Surrender

Hiroshi Light

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒のFATE巡り 最終日のご案内

公開
どうも光のヒロシです!

漆黒のFATE楽しんでくれたかな!

昨夜のテンペストでは、な、何とアルケオタニアを沸かしてしまった!

抽選FATE何度も外したけれど、終わりの終わりで沸いた時にはボルテージMAX!

応援に駆けつけた光の戦士たちの協力もあって見事撃破できたぜ!

アルケオタニアを沸かしたのは初めてです!という参加者も多かったようでイベントに華を咲かせる事ができたのではないでしょうか?

さて、7/30分テンペストで漆黒のFATE巡り6エリア巡回は無事終える事ができました

全て問題もなくFATE巡りできたのは参加してくれた光の戦士たちと運営フォローに回ってくれたオムツの会コミニティのみんなのおかげです

ありがとうございました!

それでは、また機会があったらお会いしましょう!

さようなら!また会う日まで!



な訳はない!

ヒロシ、まだFATEコンプしてねーんだけど!(ガヤ

とお思いのそこのスピリチュアル豊かな(意味不明)ララっ子ちゃん

ご安心ください!

FATE巡りはもう一回だけ続く! ←これが言いたかっただけ


これまでエリア毎40前後のFATEを潰してきましたが、最終日の8/1は今まで巡ってきた6エリアを30分毎に区切って回る感謝御礼の全エリアFATE巡りを実施します!

という事は30分×6 180分=3時間の長時間FATE巡りになります!

あああああああああ!自分で告知しておいてなんだけどめんどくええええええ!。゚(゚´Д`゚)゚。

だが、俺はやり切るぞ!ヒロシはできる子学べる子!

今までFATE巡りに参加していた人によってFATEコンプリートの数や対象エリアは違うと思います

なので、長時間イベントにフルで参加せずとも必要なエリア数だけ消化してもらう形も歓迎します

3時間フルで参加すれば600前後のバイカラージェムも稼げるはずなので、フル参戦も大歓迎です!

それでは当日のタイムスケジュールを書き連ねたいと思います



実施日 8/1

集合場所 MANA DC IXIONサバー 
クリスタリウム 星見の間エーテ側 クリスタルタワー階段前

集合時間 20:45 PT編成を行います

開始予定時間 21:00

21:00-21:30 レイクランド

21:30-22:00 イルメグ

22:00-22:30 ラケティカ大森林

22:30-23:00 アム・アレーン

23:00-23:30 コルシア島

23:30-24:00 テンペスト

24:00-24:10 最後はクリスタリウムに移動してクリスタルタワー階段にて記念SSを撮影します

※TLあくまで目安です 最低10FATE消化した上でエリアを移動します

途中参加の人たちは現地にてシャウトでノの民で自己主張お願いします

「注意事項」

FATE巡りをするフィールドは不特定多数のプレイヤーが混在しています 不必要なシャウトやyellは出来るだけ控えるようお願いします

イベントは長時間です 無理のない範囲で休憩やトイレ離席を挟みながら気軽にご参加下さい

その際は必ずPTチャットで申告お願いします

イベントで利用しているVCちゃんねるはイベント終了後解散致します



それではイベント参加お待ちしげいます!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数