キャラクター

キャラクター

Saber Nana

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

『初心者さん、復帰者さん限定』FCメンバー募集中です!

公開
こんばんは、ななです!
2月になりましたねー!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
FC『Now Loading』では、『初心者さん、復帰者さん限定』でメンバーを大募集中です!

FCの現状はこんな感じです!

○アクティブ人数は15人くらいです!
○活動時間は夜の20時〜24時くらいです!
○Sハウスあります。近くにマーケットボードがあるので、便利です!

こんな人がいたら、どうですかー?

○FF14を始めて見たけど、なかなかフレンドさんが出来なくて寂しく思っている方
○ゲームをプレーしていて何をしたらいいのかわからない方
○1人でIDに行くのが怖い方
○みんなでチャットしたい方 等
体験からオッケーですよー!
加入して頂きましたら、
FCメンバーが優しく丁寧にサポートしますよー!

常時テレポ割Ⅱと討伐経験値アップⅡが付いてますので、レベルアップが早くなったり、テレポを使う時のギルが安くなったりしますよー!


ルールは、基本的なマナーを守ってね!くらいです!
当たり前ですが、誹謗中傷は絶対に駄目です!
そういう事がありましたら、マスターの私に言ってください!
すぐに対処いたします。

失敗しても大丈夫ですよー!
ベテランの方もペロペロしたりしてますからねー!

こんな感じです!
少しでも興味のある方は、こちらにコメントをしていただくか、
Twitter @sabernana2019までコメントをして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

この日記を見て頂いて、ありがとうございます。
コメント(18)

Black Swell

Chocobo [Mana]

今ならNow Loadingで僕と握手!

Catius Tsuki

Chocobo [Mana]

はじめまして!
漆黒から復帰しました!
FCを探しているのですが、体験からでもよければ加入させて頂けませんか?

Arutina Oraion

Chocobo [Mana]

初めまして。
漆黒からの復帰勢です。
FC探してるのですが問題ないようでしたら加入したいです。
何か条件とかあったりしますか?

Saber Nana

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます!
加入に特に条件はありませんよー!
インしたら、探してみますね!

Saber Nana

Chocobo [Mana]

体験で、1名様加入していただきましたー!
ありがとうございます😊

Saber Nana

Chocobo [Mana]

体験から1名加入していただきましたー!
ありがとうございます!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

日記にコメントありがとうございました!
早速拝見しましたが、楽しそうな感じが伝わってきました☆
もしよろしければ
体験からお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

Saber Nana

Chocobo [Mana]

本日、1名FCに体験加入していただきましたー!

Saber Nana

Chocobo [Mana]

本日、1名FCに体験加入していただきましたー!

Aioria Reo

Chocobo [Mana]

漆黒からの復帰勢なのですが、まだメンバー募集されてますか?
気楽に過ごせそうなFCだったのでコメントさせて頂きました!!よろしければ、ご返事お待ちしております!

Saber Nana

Chocobo [Mana]

アイオリアさん、コメントありがとう!
まだまだ大募集ですですよー!
また、インした時に探してみますねー!

Aioria Reo

Chocobo [Mana]

ありがとうございます!明後日なら間違いなくインしてると思うので、お暇な時によろしくお願いします!

Nonet Fortune

Chocobo [Mana]

どうも初めまして。初心者です。
FCを探しているのですが、もしよろしければ加入させていただきたいです!

Saber Nana

Chocobo [Mana]

読み方はノネットさんでいいのかな?
まだまだ大募集中なので、大歓迎ですよー!
ちなみに、大抵夜の20時くらいから22時くらいまでインしてますよー!

Yuki Rius

Chocobo [Mana]

はじめまして‼️

2/5からはじめた極初心者なのですが、最近FCと言うものに興味がありコメントさせて頂きました。

はじめたばかりなので専門用語とか基本操作以外のことは完全ではないですが、入れてもらうことってできますか?

一応、5.0のイル・メグ編までは進めています。キャラは召喚士でまだ75レベルですがよろしくお願いしますw
インは毎日18-2か2-8ぐらいやってます。

その他審査基準とあれば教えてください。
MMORPGはイルーナと言うものをガチ勢として5年ぐらいしてまして、ギルド的なものが1番好きでした。MMORPGの知識&マナー的なものは一般的にはあると思ってます。ただFF14での常識や特殊なマナーはわからないところもあるので、都度教えてください笑

Saber Nana

Chocobo [Mana]

ゆきさん、コメントありがとう!
まだまだ大募集中ですよー!
インした時にでも探してみますね。

Yuki Rius

Chocobo [Mana]

よろしくお願いします🥺
Twitterもフォローしました‼️
Twitterの方が使い慣れてるので何かあればDMくださいw

Saber Nana

Chocobo [Mana]

3月いっぱいで、一旦募集を停止させて頂きます。
皆さんありがとうございました😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数