キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

果てしない迷走

公開
最近、インしてる時間の半分以上をマウスモードで過ごしています。

勿論ハウジングの為なのですが、取り敢えず工場兼書斎の再建の目処がついたところで全体の構想を考えていた中で、旧ハウスのバーに替わる何かを作ろうと思い・・・迷走への魔紋が開いてしまいました(*´-`)

何で装備屋にこんな物作るんだと言わんばかりの物を延々と設置し、細かい微調整でイライラしながら作業を続け、出来た物にやはり違和感を感じて即撤去。

それを何度も繰り返してやっと。

取り敢えず数日置いておこう。
駄目ならまた壊せば良いか〜程度の物が出来ました(笑)


この無駄な作業の繰り返しが何故こんなに楽しいのか。

迷走はまだまだ続きそうです(*´-`)
コメント(2)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

迷走の途中の産物見せてくださ~い!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

フラウスさん

鍵は掛けていないので何時でもお好きにどうぞ〜
ただ、気分や次のイメージ次第でいつ壊すか分からないのでその点はご容赦を(*´-`)

肝心のマネキン展示室も作らずに何やってんの?と言われそうだけど、Lの吹き抜けをどうやって立体的に魅せるかってLでしか出来ないのでちゃんとしたい・・・って言ってたら新しいイメージが湧いて来た(笑)

別の部屋で擬似的に組んでみて、良さそうなら明日作り直すかもです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数