キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

リアルゼアでの衝動買い(*´꒳`*)

公開
今日ちょっと大きな衝動買いしちゃいました(笑)

趣味のゴルフのクラブですが。
今年は初のアンダーを出した事もあって、年末に自分へのプレゼントとして買うつもりでは居ましたが・・・

元横浜ゴムのゴルフ部門だったプロギアというメーカーの色々と限定なモデルで予算の倍しましたが、データ面では各社の最新のモデルを凌ぐ抜群の数値が出ていたので即決で買っちゃいました!!

ヤバいな〜・・・
ちょっと思い切り過ぎただろうか(*´-`)

自分のも各社の最新モデルも大半と打ち比べての結果なので確信を持って買ったけど、名前とかロフトとか長さとか全く確認せずにお金払って来ちゃった(笑)
プロギアだから信頼出来るけど、ロフト確認すらしなかったのは自分でもビックリ!

最後の3球で目標距離を達成したら買うって決めて打って、全て真っ直ぐ且つ目標達成だから仕方ない。
SIMが飛ぶと思ってたけど、それと同等以上でSIMよりも全然掴まって優しい。

探してた性能のクラブ見つけた嬉しさで色々とやらかして来ました(*´-`)


※追記

調べたらトリプルクローバーというモデルで激烈レア商品でした。
プロギアのフィッティングイベント会場でしか注文出来無いそうです。
ゴルフ5 千葉ニュータウン店で20日の夕方まで買えるそうですよ〜(値段は最新ドライバー2本分でした(T ^ T)
コメント(6)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

みんゴルしかできないけどライムさんのゴルフ日記を楽しみにしている人は僕だけではあるまい( ・ᴗ・ )⚐⚑

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

シオンズさん

いやぁゴルフの事は書き出したら止まらなくなっちゃうので・・・
特に今年は大規模なスイング改造と長年の悪癖の修正に取り組んで来た、ここ数年の努力が実り始めた実感とその結果としてのベストスコア更新。
年齢による飛距離の低下と抗う為の技術の修得と道具の特性変更等、自分のゴルフ人生の転換期となり得る年でしたね。

これだけで既に長い(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
クラブにもデータ面とかあるのね。。。
みんなのゴルフのデータしかわかりません!(*´▽`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさん

データはね。単に納得為の物かな。
それで本当、飛ぶとは余り思って無くて、そもそも買い換えるってのの1番の理由はほぼ間違い無く飽きたって方なのよ〜
だから、いざ使ってみて飛ばなくても、これで飛ばないなら仕方ないって思う為の根拠かな。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ゴルフ……
プロゴルファー猿とか、ゴルフの語源は呉竜府で発祥は中国ってことしか知らないのですっ。

激レアゴルフクラブとか、お高そうですね。
道具ってのは、こだわるとお銭が飛んでいくですからねぇ。
でも、所持欲を満たしてくれるなら、買った甲斐があるってものですね。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

小夜さん

え〜と。それは突っ込むべき?
丁度年末年始に予定していた旅行が縮小されて浮いた資金も有りましたのでね。
諭吉さんがダース程飛んで行きました(*´-`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数