キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

御年玉

公開
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*´-`)

もうねリアルではあげるだけの御年玉ですが、エオルゼアでは貰う事が出来ました。


先ずは昼間。
極エメポンを回っていたら7周で武器が3個貰えました_(:3 」∠)_
忍者 カンストしてるけど使いません。適当にグリードしちゃってすみません・・・
モンク セカンドDPSですがSS特化のフル禁断しちゃってます_(:3 」∠)_これを機にクリダイに変更します(*´-`)
召喚 メインジョブ!!でもマウントは後で良い私としては・・・周回理由が無くなった(笑)


そして夜。
お世話になっているお豆腐メンでの新春イベントに参加。
2回やったうちの2回目で優勝しました(*'▽'*)
賞金とマトーヤIDの2ボスのミニオンをゲット!!

ミニオンは周囲の景色の映り込みとか水っぽい質感が凄いですね〜見ていて飽きません(*´-`)


その後参加させて頂いた、べーなーさんのクガネ登山。
パッドの調子が良く無い中なんとか登っていたら・・・ひょんな事から不調が改善!!
左レバーが外れかけていたみたい(笑)
買い替え前に気付いて良かった(*´-`)


麻雀日記を見たよ〜って方からのテルも来たりして、嬉しい事が多い1日でした〜
コメント(8)

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

コントローラーよかったです!
苦手だらけの登山ですが、丁寧に教えて頂いて、無事に登ることが出来ました!
自信つけて、また登ってみようと思います(ฅ'ω'ฅ)
ありがとうございました!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

新年早々慶事が続いていいですなあ。
今年も宜しくお願いします。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

コトトさん

有難うございます♪
レバーに戻りが悪かったのですが、まさか抜けかけてたとは(笑)
ギューって押したらパクって音がして直りました。
クガネは2、3回登ってしまえば後は早くなると思うので頑張って下さい(*'▽'*)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Zoeさん

有難う御座います!
今年も宜しくお願いします♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ゲームパッドは買い換える気でいるなら一度分解してみよーってばらしたら直ることちょくちょくあるので、捨てる前に分解しましょーw
私はたいていジュースの砂糖とかがゲームパッドの隙間に詰まってます。。。( ;´・ω・`)

Aria Rozenhild

Ultima [Gaia]

優勝予測で乗っかっただけやけど、お年玉のお裾分けありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私も定期的にパッドクリーニングするので、多分年末に掃除した時の組み直しが甘かったかと(*´-`)
隙間とかに溜まる脂が気になっちゃうんですよね〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アリアさん

チャンスはめちゃくちゃ引くけど殆ど活かせないという、引きが強いんだか弱いんだか分からない私の事だから優勝は無いと思ってましたがまさかの優勝でした(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数