キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

周回遅れかなぁ(*´-`)

公開
まぁ。
5.4からそうなんですけどね!

極エメポン以外新コンテンツやったっけ・・・

ボズヤはランク8で停止。
青魔も全く上げたいと思わない。


やってる事と言えばLハウス探しと、フレンドさんから依頼のあったエスセ10セットの作成くらい?
エスセは素材作成が7割終わって14日15日あたりに納品出来そうなペースです。

黙示も武器交換出来るんだけど性能確認すらせずに放置。
来週は溢れるので交換するけどね〜
使うジョブ全てエメポン武器有るからいっか〜ってなってる(笑)

あ。
FCハウスの模様替えはしてるけどね〜

多分、5.45が初めて新たなコンテンツを総スルーしたパッチなのかな?
周回遅れ感が半端無いけど、その気にならないのだから仕方ない。


やりたい事がハウジング関連と麻雀、フレンドさん方のイベント参加くらいしか無い。
完全に文系ヒカセンだわな(笑)
新たなプレースタイルの模索もしてみたけど無理っぽいし。


取り敢えず、エスセの納品が終わったらハウジングしながら装備売りの方も細々とやって行きますかね〜(*´-`)
イシュガルドで家具売るのに今から大量に在庫作っとく⁈(笑)
コメント(14)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

時間を奪ってしまって申し訳ない><
ギルいるって書かれてたんで、それならと依頼したけど多すぎたw

私も完全に乗り遅れ組で、さらにここにきてまた中の人がバッタバタ
なんとか14・15はインして受け取れるようにしますのでよろしくお願いします。
みんな順調にカンストに向けて頑張ってるようです。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

スエゾウさん

いやいや。
やりたい事が明確に無い中なので、寧ろ全然有り難いですよ!
それが無かったらインしても何もしないかも(笑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

興味が湧くかどうかが大事ですからのぉ(´・ω・`)

Shioris Nappe

Yojimbo [Meteor]

ライムさんこんばんは!
私も同じくボズヤランク8のままです…
やらなきゃーとは思ってるんですが、あのボズヤのどんよりした風景がどうも長居できず…
イルメグみたいな風景だったらもうちょっと長居できるのになぁーと思ってました。
でもこの間の吉Pの放送でやらないとダメっぽいこと言ってた気がするので、そろそろやるかぁーっと思ってます(TT)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

周回遅れどころか、
6.0発表になっても5.0始まる気配すらありません(^_^;)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

やりたいことを、ちまちまとやるのが、オンゲーの楽しみ方ですからね。
終わりがない以上はやりたいことを自分で決める必要がありますものねぇ。

僕はボズヤランク4で止まってます。
まぁ、一度誘ってもらって行ってから、それ以降行ってないだけですけれどねっ。

ナントカという新レイドも、気にはなるのですが。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさん

そうなんですよね〜
イン時間も有るしやってないコンテンツも沢山有るのだけど、やりたいコンテンツが無いですね(^◇^;)

なので、のんびりと新居のハウジングでもしようかと思ってます〜

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

シオリスさん

戦場感丸出しですもんね(^◇^;)
ILにそこまで拘らないので、私はボズヤは暫く放置ですかね〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アヤメさん

私はメインは進めるでしょうけど、他については似た様なスタイルになって行きそうですね〜
遊び方は人それぞれですからね(*'▽'*)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

小夜さん

今現在、私の頭の中で次期プレースタイル検討会議が日々行われている感じですねぇ(笑)
何をどう遊ぶか。
それを考えるのも遊びのうち(*'▽'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
みんなボズヤ行ってるけどなんなのかまだ分かんないので行ってないですw まぁ、いかないから分かんないんだろうけどもw エウレカもまだ入ったことないしw
最近になって黙示装備とか分かるようになってきたところだし。。。でも私の集める速度だと、揃う前にまた新しい装備出ちゃうんだろうなぁ(* >ω<)
青は撮影するならあると楽しいかも?( *´艸`)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

気乗りしないとなかなか手を付けないですよね~
私は極エメポンもいまだにやってないライムさんより更に周回遅れ組ですw
文系非戦闘民族としては無人島開拓が楽しみです!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさん

私はボズヤ行く必要無いので多分もう行かないかな~
エウレカも特に欲しい物ないしね(*´ω`*)
青魔に関しては私、ああいう一時の熱狂に参加するの好きじゃ無いのでほとぼりが冷めた頃にコソコソやろうと一人でやろうと思います(笑)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

チャサリコさん

ちょっと前にリアフレのクリタワ攻略で締め出し何度かあってね~
IDとか全然やる気無いのよね~頭にきてRW全部捨てちゃったし(笑)
無人島は楽しみですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数