キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

久しぶりにレベリング。

公開
基本的にレベリング意欲の無い私ですが、何となく・・・6.0迄に全ジョブカンストさせておこうかなぁ〜とか思いまして。

最近ちょっとだけレベリングを進めております。

・赤魔70〜
漆黒蛮族
ナッツモブハン

・侍60〜
紅蓮蛮族
メインルレ

・竜40〜
レベルレ


と言った感じです。

しかしながら。
これだけで2時間は掛かってしまうんですね〜

最近はコロナシフトで、朝8時に自宅を出て、帰宅するのが夜8時半。
食事・お風呂・その他処理の時間を引いた平均就寝時間である0時半までのログイン時間とほぼ同じ。

普段なら何の為のオンラインか分からない様なこういうプレースタイルが好きじゃ無いので、だからこそレベリングも放ったらかしだったんですけどね。
幸いと言うか何と言うか、モグコレとRW強化のお陰で人が出払ってる感じでして。
ならばその間にレベリングしちまえと。
そういう魂胆な訳です。


そんな私的逆フィーバータイムも後1週間程。
そこまでに終わる訳では無いけれど、レベリング終わらせたら6.0迄の凪期間を使って、雀荘ハウジングに没頭しようかと思います(*´-`)


エオルゼアに来て2年ちょい。
装備屋さん・マネキンショップオーナー・クガネ登山ガイド・麻雀大会主催者・麻雀CWLS運営者と来て。
次は雀荘のマスターかなぁ(*´-`)ヒカセン業ドコイッタ⁈

私、何しにエオルゼアに居るんだろう(笑)


あ!
そうそう!
ギター演奏も実装されたしFF楽曲のゲームパッド用TAB譜作成業なんかも楽しいかも!
Youtube何かでそういうチャンネル作ったら受けるんじゃ無いかなぁ!

とか。
何とか。

タイトルと全然違う内容じゃねぇか(*´-`)
コメント(17)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

すごい!!

らいむたん色々楽しんでるね!
私もそーゆーのしてみたいが技術力と知識が足りてない( 'ω')クッ!

麻雀はした事ないのでさっぱりわかんないけど、遊びの師匠だねー(*´ー`)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
どうしてもIN時間が短いと蛮族とかルーレットで1日終わっちゃう感じですよね(;'∀')
モグコレももう少しで終わるから、また人の流れが変わるのかな・・。

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

youtubeで演奏動画とか出してくれたら絶対見ます!
ギターが実装されたので私もやってはみたもののコレジャナイ感w
TAB譜があったら嬉しいかも~

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

モグコレは終わりが迫ってくるとみんな駆け込みで集めますもんね〜!

ライムさんには装備を整えてもらったり、
登山のコツを教えてもらったり(未だにあの日記はフレに紹介したりしてます)、
たくさんお世話になってますー!

雀荘は部屋の雰囲気を
ドマ風、イルメグ風、リムサ風…みたいにしても面白いかもですねぇ!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ぽてちゃん

元々はID行くのが怖くてギャザクラに逃げた事から始まってるんだけどね(*´-`)
ヒカセンとしては不合格だった私が、どういう形でエオルゼアに存在出来るかを模索してるうちに、意外と色々出来るじゃん!ってなった感じ?(笑)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アイリスさん

そうそう。そうやって誰ともプレーせずにアウトするならオフゲじゃん?って思ってるから、休日以外にレベリングする事は無かったんだけどね〜
皆忙しい今は寧ろそれしかやる事が無い(笑)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

チャサリコさん

ギタープレー動画か〜。
環境は有るんだけどね(^◇^;)
パッド用の押し方案内付きの動画なら既に幾つか出てるから、それ見て練習したら直ぐに出来るかも〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミリさん

私のそう言った遊びは、寧ろ相手してくれる人が居ないと成り立たないし、エオルゼアに居る意味になってるので本当に有難いです(^-^)

雀荘ハウジングは、どっちかと言うと雀荘はついでで、一階に作る予定のものが作りたい感じかなぁ?
黒衣の森っぽい雰囲気の予定!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
。。。私は毎日グルポしにエオインです(*‘ω‘ *)
それよりはヒカセンしてるかも?

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

充分戦闘民族なレベルのジョブたち…笑

色々出来るってほんとすごいと思う!
私もレベル上げとかストーリー進めるのとか落ち着いたら、らいむたんに勝手に弟子入りしよかな?
拒否権ありません(๑•̀д•́๑)キリッ

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

lime師匠こんにちは〜❗️

わたしもいよいよギャザクラに逃げ場が無くなってきましたので、戦場に復帰しようと思います(о´∀`о)
全ジョブカンストかぁ。
🆔怖いよう💦

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさん

それでも以前よりは難易度の高いコンテンツに参加・クリアしてるし、戦闘色はちょっと上がってる感じ?
私のジョブは半分くらいジャンポね(*´-`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ポテちゃん

私の戦闘ジョブは・・・
ナイト・暗黒・機工士・モンク・学者/召喚・忍者がジャンポなのでっす(*´ω`*)

クラフター関連・登山・ハウジングの浮かせ関連あたりなら講義出来るかも?!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

さくらさん

私もCF恐怖症なのであんまり戦闘コンテンツ行かないかな~w
それ以外でも遊べるところが良いところ。
半面コンテンツ多すぎて人数居る割に一緒に遊べないところが悪い点・・・って感じ??

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ジャンポ(; ・`д・´)ナン…ダト!?
それって70になるやつ…だよね?

それから80まで上げるの大変じゃなかった?
私だったらぴーぴー泣いちゃうよ?笑
元々凄いのか…納得(ノ)-ω-(ヾ)ウム

んとね、全部興味ある!!
登山だったらすぐ行ける?新生だけど…いきたーーいい!!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ジャンポはね~スキルを徐々に覚えて行く時間が無いので熟練度が全くあがらないのよね(笑)
で、70~はレベリングがめっちゃ効率よいので一度もID出さずに簡単に80になっちゃうのね。
だから私の忍者・機工士辺りはHBの設定すらしてないレベル80なのです・・・
ジャンポ・・・絶対おすすめはしないw

登山はクガネって街でやるので、紅蓮まで行かないと・・・だね(;^ω^)
焦らずゆっくりすすも~

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

なんと!
ジャンポ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ笑

もうむりーってなったらの時に検討します笑
それまでは地道にがんばるー♪

な、なるほど…
新生は行けないのか( ̄^ ̄゜)
徐々にだけどストーリー進めてるから辿りついたらすぐ言うね!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数