キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

くそ〜…スキル回し見直すかぁ(*´-`)

公開
先日、古銭集めにタチノに行ったんですがね。

同じ召喚士で私よりちょっとHPの低い方にヘイト順負けたんですよね〜

被ダメやクリとかの不確定要素も有るし、実際ラスボス以外はシーソーゲームだったので殆ど同火力で、ラスボス到着時の状態による初期火力の差だったのかも知れませんけど。

こんな機会でも無いと見直しませんしね。

丁度凪でもあるのでバフの乗る乗らない等の曖昧な部分を明確にして、自信を持って最大火力ですって言えるスキル回しを構築してみようと思います(*´-`)

頑張るの嫌いなので頑張りませんけど。
それでも火力出したいんですよね。
コメント(6)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

DPSならそういうモチベ必要かもですなw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさん

そうなんですよ!
なんせDPSですからね(*´-`)
やはり負けると悔しいのです。
クロポジが他に付いても、IL負けてても、それでも最大火力出しつつ隙を見て蘇生もするのが楽ちんジョブたる召喚士の仕事なのです。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

DPSの楽しさは火力を出すことですもんね!

滑りうちしたりなんだり、気をつけていくと色々頑張らなきゃいけないのが召喚ですねぇ。

私も頑張ろ!!

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

アライアンスに行くと自分のヘイト順位で敵がどれ位で倒れるのか予想しています。

私の場合、全てのアクション・スキルを駆使して最大ダメージを目指すより「迷惑にならない程度?」のDPSを維持するのが良いとこなので、ヘイト上位なら時間が掛かる=下位なら短時間で倒せるという基準になっていますね〜(汗)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミリさん

召喚士は他ジョブに比べて制限が少ないので、ギミック処理しつつもほぼ理論値通りの火力を出すべきだと思うのですよ。
難易度が高いコンテンツになればなる程、召喚士が活躍すべきだと勝手に思ってます(*´-`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

グノさん

ジョブによってそもそもの火力が違いますけどね〜
私はヘイト値DPS中トップな事が多いですけど、上手い・下手って事では無く召喚士を使ってれば当然の事と言う感じでしょうか。
ただし、最大火力では召喚士より強いジョブは幾つも有りますし、そのジョブがとても上手い方だと私が2位・3位という事も。
その際はヘイト値トップのDPSさんに称賛を送ってますね〜
そういう時はめっちゃ早く終わります(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数