キャラクター

キャラクター

D'zran Ehn

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

タンクはヒーラーほど早くシャキらない

公開
DPSよりは"気持ち" 早いかな?というくらい。でもFamfritは日本時間だと多分昼から15:00くらいが一番集まるのが早い気がします。

時差はサマータイム(Daylight Saving Time)で時差13~16時間なので、夜寝る前ですかね。僕がよくやるJST23:00だと向こうでは朝なので、オールドシャーレアンのマーケットのあたり、ひとりもPCがいないこともあります。

※なんで米国サーバーでやっているかというと、たいていのゲームでMMO的な距離感がそちらのほうが僕に合っているからです。

画像は赤魔導士のジョブのイベントででてくるArya。Valar Morghulis って言ってみたけど返答なし。
コメント(1)

D'zran Ehn

Mandragora [Meteor]

Arya というともう一人、Bank of America の Vivek Arya も自分的には重要。ハイテクの企業のConference Callでよく質問をしています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数