キャラクター

キャラクター

Blanc Cheveu

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

久々に更新

公開
お久しぶりになってます。
たまには日記を書いてみようかと思いました。

最近ではボズヤが実装したようで、入れる時にはボズってます。
「少しソロには遊びにくいなぁ」なんて思いながら遊んでいます。

中ではシャードを集めるパーティーがあるらしいのですが、あれはどこで募集しているんでしょうね?
エウレカみたいに現地のチャットで募集を見たことはないので、身内なんでしょうか?

身内がいないソロには羨ましい光景でしたね。目の毒です(

主な目的は「ガブリエルα」のマウントです。
自分の名前がイニシャルに変えるとV.Fになるのでやりたいことがありました。

俺の歌を聴けー!!!!!


チャンスがあったら、いつか言いたい


そんな感じにボズヤは少し前にやれる時にやる状態になった。
城に行きたいけど、抽選に当たらないし、待ち時間が長い
なので、放置!!
ボズヤクラスター手に入らないし…


最近ではPT募集でヒラを練習するようにもなりました。
今はやっと白魔が60になりました。


しかし、募集してもたまにギスりますが、あんまり深く考えないようにしてます。
というか、考えてません。ログ見直したらギスってた。あれはなんだったのか?


ヒラもスキルが多くて、やる事は多いし、タイミング合わせて回復を打つのはなかなか難しいけど奥深い
タンクよりは気楽な気がするので、しばらくしたら野良をやりたいですね。
ギスったら知らん!




最後に
最近Twitterでグルポdeカラーフィルターがあったらしいですね。

面白そうなのでクラウドヘアで募集して見ましたが…
気づいたら期限が切れていた。

というわけで、逃げ場をなくしたスクショをここに張っておこう。
応募しようとしたスクショは封印ですが





いつか、遊べるような友人を作りたいね。
ff14に誘ってくれた友人がINしなくなっていたし。
次第に誰かとの話すのも控えるようになりました。
これはFCチャットも挨拶すらしなくなってきました。
なんででしょうね。挨拶もしづらくなるのは…

私は、孤立の止め方を知りませんね

コメント(1)

Yobaba Yoba

Aegis [Elemental]

こ、コメントしづらいですが……なんでしょうね、FCチャット。挨拶だけだと確かになんとなく虚しくなってくるからどんどんしなくなるとかはありそうです(以前別のコミュニティではありました

ボズヤは全然気軽に行けるのでタイミング合う時行きましょうようううううう! 少なくとも私はヴァルリアさんを友人だと思っているので、なんか声かけてスルーされたらどうしようかな~、なんか悩んでばかりいないで、こちらからも声かけていきますので何卒お願いしますううううううう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数