キャラクター

キャラクター

Cieldalaes Connoisseur

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ミハシラの達人達にカエルが感謝した話

公開
ども!カエルです!
ずーーーーーーっと思ってたんだけどね。

この靴どうにかなんないかなぁ!?

いや、タブンカワイイと思うのよ。タブン。
でも、これさ、あの白塗りで黄色と赤色の人のはいてる靴に似てね?
カエルの足ハンバーガー4個分もねーぞ!
いっそ脱ぎてーわ!ムレるからな!!!




ところでカエルやりました!

登頂したぞウェーイ!!!

イヤーなんて言うんですか、達成感!
ミハシラとかDDって眠くなるからずっと避けてたんだけども、ミハシラの達人の二人と登りましたわ!
何日かに分けて行ったんだけども、大体自分が眠いだとか用事とかで沢山登れなくてな。
ワガママ放題やり放題だったけども、サポートしてくれてありがとうな!


…て、自分が登る為みたく書いたけど実際はちと違ってだなw
レベリングで行くと思ってたらてっぺん行く事になってたんだわ!マジビックリですわ!
しかも、カエルほとんどいじって無かったガンブレ(指定)でさ、正直不安しかなかったのよね。

まぁ、他にも行く事にした理由はあるんだけども、それはまた別のオハナシ

今回画像のデカイトンカツからのお誘いだったんだけども、ザコの戦い方とガンブレのスキル回しをフルサポートしてくれたのよね。おかげで出る時にはガンブレもルレ行けるぐらいには自身ついたぞ!
今日もルレ5種回してMIPも貰ってきた!
それまではレベリングのミハシラお付き合いと蛮族しか使ってなかったけども大進歩!
小さいトンテキもヒラで来てくれて、宝箱回収とかヤバイ敵来たら教えてくれたり別方面のサポートしてくれてさ…

良く考えるとカエルVIP待遇だったな、ヘヘヘ
こんなんでも「また行こう!」って行ってくれるトンカツ、トンテキ…
サンキューなああああ!!!













というわけで、ガンブレちょっと頑張って70までのジョブクエ終わらせましたわ。

かっちょええ




久々にフェイスでホルミン村とドーノメグ行って来た!めっちゃ眠いな!
特にホルミン村!100%眠くなる!なんでだ。

んで、フェイスだけども、(プライバシーの関係上本名は伏せますね)ヒラにはいつもモミアゲの人なんだけども、1ボス手前でザコ2匹しかいないのに範囲に当たって死んだから今回からスタメン外れてもらいましたわ。2軍落ちよ!
変わりに水晶ハムを起用したらめちゃくちゃ安定!さすがハム!オールラウンダーパネェわ!
一本橋渡るのもめちゃくちゃはええしな!






そんなこんなで実戦でガンブレいじった感想だけども。





















やっぱ戦士がイチバン良いな!!!!




つーわけですw

じゃあ、みんなまたねぇ!!!






オマケ

ミハシラの帰りにキスを迫られて困るカエル




コメント(12)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ここにも緑のお方の意志を継ぐものがΣ(・・)

スーツ系はブーツを変えられないのはもどかしいかもですね

Hal Ende

Shinryu [Meteor]

登頂おめです!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ぬぬぬさんあざます!あ、そう言えばこのヨロイ来てる方居ますな!写ってないけども下半身も一緒かなぁ?ムフ
そうなんすよねぇ、足を上から履ければって思うんすよね!モドカシイ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

はるさんサンキュー!ミハシラホント恐ろしいトコだったぞ!

Soichiro Kogure

Asura [Mana]

ミハシラお疲れ様でした!

また、きぐるみパーティでドードー堀に行きたいですぞ!^∞^

次回はワンランク上のバースト回しをレクチャーさせて頂ければと!

また、復興とか落ち着いたらいきましょう!

Turumaru Piccolo

Shinryu [Meteor]

〇〇〇〇のウワサ!\クシュン!/
ラキさん「白塗りで黄色と赤色の人のはいてる靴に似てね?」
〇〇〇〇「HAHAHA☆i'm lovin' it!」

その靴って蒸れるんですね!ということは蒸しガエル……蒸したカエルは鳥の味…… (¯﹃¯*)ジュルリ


ホルミンもメグも眠くなりますよねえ…フェイスで行ったものの、気が付いたら寝落ちして追い出されることもしばしば('、3_ヽ)_
なんででしょーね……漆黒初めでスキルが使えるの少ないからかな?


前置きはこのへんにして――ミハシラ登頂おめでとっす!凄いっす!タンクとか!凄い!!

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

ミハシラ頂上‼️おめでとう㊗️
D Dは、手汗が半端ないでよねぇ

カエルさんの靴可愛くてイイ❗️
あっでも、泳ぎにくい⁈www.

ミハシラ、お疲れ様でした。

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

フィレトンカツ殿サンキューな!
なんだかんだで楽しかったし、ガンブレのレクチャーはマジ感謝!
でも、また勉強あるのか…(´・ω・`)チーン

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

○○○○「ランランルー\(^o^)/!!!」

つるさんサンキューっす!
カエルの靴のニオイはつるさんがめちゃくちゃ腹が減るような生臭い感じのニオイだぞ^^

タブンイチバンの要因はつるさんの言った通り+ザコが固すぎてなかなか進まないコトじゃねーかなと思うす。おんなじスキル回しで進まないんじゃ退屈っすもんね(´・ω・`)

あざまーーーす!
スゴイのは連れてってくれた達人達すよ!
ほぼほぼ出荷に近いっすw

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

おりさんサンキューな!
そうそう、手がペチャペチャだったぞ!ガンブレのスキルの配置も悪いっぽいから指が軽く腱鞘炎気味だったわw

泳いでる時に靴に水入るからめっちゃ泳ぎにくいしさらに生臭くなるからカワイくてもヤダー!

Joe Tou

Masamune [Mana]

モテてる・・・だと😍😵😍
靴はおしゃれです😆😘😆

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ジョーさんいつもありがとうっす!
そうよぉ!カエルモテモテなんすよ^^
愛人沢山いるし!!!ホホホ
でもこの靴、水に濡れるとものすごいニオイしそうなんすよね…嗅いでみまセンカ???
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数