キャラクター

キャラクター

Cieldalaes Connoisseur

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

カエルがいったん目的達成した話

公開
なうしか










ドモ!カエルです!

久々にロドストのカエルフレンズ達とパガルザンへ行ってきたんだけども、風景がナウシカに似てるーっつってた!ダンゴムシが大量に出てくるとこしかワカンナイカエル…
てか、話に夢中でスクショ忘れてただよ( TДT)






暇つぶしのエウレカだったけども、最近はメチャクチャ楽しんでるカエル。
当初の目的だったピューロス斧出来たからミテ!



クッソカッチョイイっしょ!
やべーっしょ、コレ!



チカチカ光るのがダイスキだからホントサイコー!
これは生涯のタカラになりそうだわ。コレ取るのにNMメッチャ倒したんだけどもスゲー楽しかった!
楽しくてさらに光るとかカエル幸せだわ。頑張って良かっただよ…




んで、ピューロスも終わり、ちょっと前からヒュダトス入りしてみたんだけども、フレさんから玉マウント取ったら?って話があって、イヤイヤ、無理っしょ…って思ってたんだけども、武器も作っちゃったしちょっとチャレンジしてみようかと思って…

予習してぇ…ロゴスアクション作ってぇ…装備整えてぇ…










行ってきた!バルデシオンアーセナル!!!


運良くイベント?みたいなのやってて、さらに運良く入場出来たんだわ!
手汗がメチャクチャすごくてメチャクチャ緊張した…死んだらオワリってのが何より怖かっただよ( TДT)



緩和のおかげか、予習してた所よりゼンゼン早く終われるし、ギミックも極くらいかなぁ。
自分も含めて初見のヒト全員ノーデスだったんじゃないかなぁ。
何にしても、中で攻略マクロ流してくれたり、強化してくれたり、クリアおめでとう!って待っててくれたり、エウレカの民って暖かいんだな、って思った!ホントBAまた行こうと思うだよー!ホントに楽しかった^^


ちなみに、赤で行ったけどもノーデスのコツは


デプラスマンをホットバーから外す!




デプラス芸人としては不本意だけども、芸人でもボケちゃダメな時もあるからな。
コレで生存率上がるならやらないとだ!


今後もうちょいヒキガエルして、エウレカ楽しみたいと思う!
カエルフレンズのミンナともいつか行きたいな!

じゃあミンナまたねぇ!





実装されるまで言うぞ!

ロングフォールダンスエモ実装おねがいします!
コメント(20)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

3ボス前の黄金平原がナウシカの「金色の野」の雰囲気を出してましたよね。
ダンゴムシはあまり気にしていませんでしたw

そして、オズママウントゲットできたんですね、流石です!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マウントゲット武器完成おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
マウントどこかでみたような~
!ま~るいあいつだ!!Σ(-∀-;)
蒼天レイドで、会えるやつ
モグコレ中、タンク出したら当たってしまったの思い出した( ;´・ω・`)蒼天レイドタンク初めてだった
レイドにタンク出せる人尊敬するな~
動きわからなくって(´;ω;`)
エウレカ、ボズヤサボってるから
少しずつやろうε=(ノ゚Д゚)ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ピューロス斧凄い光ってますわねぇ!二枚目が一瞬羽に見えましたわぁ!

エウレカボスも色々と凄そうですわね!
蒼天のアラルレを思い出しますわぁ!

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

らきさん

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

B Aクリア、エウレカ武器おめでとう^^

凄いねー♪流石らきさんです♪

らきさんは、暫くエウレカかな?!
私も、武器作り落ちついたら、またうさぎさんをやりに行くから、その時は、お世話になりますだ!

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

BAクリアおめでとう!
エウレカ民は優しさの塊です(o^^o)
私もねw

EWはカッコいい光り方するから良いよね
次はボズヤかな?

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

まっとさんあざまーす!ああ、そうだ!確かそうやってジョーさん言ってた!自分が一瞬見たのがダンゴムシの群れの映像だったからそこしかわかんなかったんすよね(-_-;)

オズマ取れちゃいましただw手練の皆さんが居てくれたこそなんでホントラッキーでしたわ!ラキだけに!!!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ロイさんあざまーす!頑張ったすよぉ!
ココのオズマはマハのオズマの強化版みたいな感じすね!攻撃も似てるから受け入れやすかったすよ!
タンクは最初でシッパイしたら復習すると次からちゃんと動けるようになるっすよ!ガッツリ予習もアリかもすけど、体験してからの方が断然イイと思うす!お試し下さいねぇ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ぬぬさんあざまーす!自分も羽根っぽくてイイやん!って思って最初サムネにしようと思ったんすけどシカにしましただ!

形態変化、ブラックホールとかマハのオズマとおんなじ攻撃あるんでオニーチャン的な立ち位置になるんすかね?オネーチャンかな?w

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

おりさんさんきゅうな!久々に緊張しまくりでさ、極初見より緊張したぞ!おりさんもゆきさんも何回もクリアしてんだな…マジスゲーな!

しばらくエウレカいる予定よ!うさぎやる時声掛けてなー!NMやりながらうさぎやるー!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ゆきさんさんきゅうな!おりさんゆきさんのバルデシオンアーセナル大パイセン2人におめでとう言ってもらえてカエルウレシイぞ!!!
お、おう!ゆきさん、優しさのカタマリだよな…知ってるだよ…(震え声)
機会があれば一緒に行こーぜ!!!

いや、まだエウレカでやりたいコトイッパイあるからしばらくヒキガエルする!スマンwww

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

お~(о´∀`о)
やったぜラキさん!!

ヒュダ斧も最後手前でシャマシュってのになるけど、それもかっちょいから良ければ目指してね(о´∀`о)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

いするぎさんあざまーす!やりましたわ!メチャクチャ嬉しかったすよー!

最終は斧じゃなくて別ので作ろうかと思うす!でも最終目指しますだよー!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
エウレカの集大成みたいな感じだの!!w

いいな!!いいなあ!!!w
オラもやってみようかしら!!

Turumaru Piccolo

Shinryu [Meteor]

おおー!武器おめでとです!
自分も光りモノ好きなんで超イカしてる戦士の武器、いつか作りたいっすなー! (¯﹃¯*)

あとオズマおめでとですー!BA、1度しか挑戦したことない(しかも人数足りなくて1ボス後解散だった)んで、いつか連れていってほしいっす←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オズママウント!!おめでとうございます!!
エウレカはあまり触れていないコンテンツなのでいつかはいきたいですね!!(*´ω`*)

噂のBAってこんな風になってるんですね!!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ゼオンさんあざまーす!確かに集大成でしたな!達成感半端なかったす!すげかった!!!

ゼオンさんも目指しましょうや!そんときは自分もオトモしますだよ!!!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

つるさんあざまーす!最終的な光り方もまたイイっすよ!自分はコッチのが好みなんすけども、たしか最終だと納刀しても光ってたはず!

バルデシオンアーセナル行くチャンスあればお知らせするんでつるさんもパチンコ玉取りに行きましょーや!零式のつるさんなら絶対ダイジョブ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

やまたいさんあざまーす!意外すね!エウレカガンガン回してたのかと思ってたっす!

グンヒルドあれだけやれるならエウレカはもっと楽しめると、カエル的には思ってますだ。
眠気はエウレカのがマシな気がするっすよw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

はじめまして。
ピューロス斧完成とオズママウントゲットおめでとうございます!
私はBAは初めて行ったときに全滅して以来行ってないので、
マウントは羨ましいですo(^o^)o

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

あすくさん…でいいすかね?ハジメマシテ!コメントとお祝いあざまーす!!!
DC違うので間違ってるかもすけど、今エウレカ徐々にヒトが増えつつあると思うす!バルデシオンアーセナルも週末だと行く機会があると思うんでもし良ければ週末ヒュダトスでうさぎでもやりながら機会を伺って行ってみるといいかもっすよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数