キャラクター

キャラクター

Hundred Kinomukumama

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5時間の地図ツアーとメインとルビぽんの話

公開
・地図
G10と深層合わせて30枚くらい一気に消化してきました><
結果、たっくさん扉が開いて大もうけで超楽しかったですー^^

深層って1回開けばラッキーって感覚だったんですけどあんなすんなり開くものなんでしょうか・・・
結構あっさり最下層に着いてしまってちょっと怖かったです^^;

1回全滅の危機がありましたが大天使リオールさんの神レイズで立て直して最強でした!!^^
さすがっす

地図ツアーは地図の当たり外れ以外にもいろんな事が起こって止められませんねw



またよろしくお願いします!!



・5.2 追憶の凶星
ロールクエスト+1を全部見れたので追加されたメインストーリー進めました!
早く続きがーー!!ってくらい最高でした!ウリエンジェも可愛らしいですね^^
姐さんのお背中も最高でしたっ><

最後のイベントは+1のクエストやっていないと発生しないんですかね?
今後のストーリーで重要になってくるのかは分かりませんが心に来るシーンでした。ロールクエスト終わらせておいて良かった^^

あと、新しい討滅戦の「ルビーウェポン破壊作戦」、折角なので初見・未予習PTを立てて行ってきました。
何度も全滅しましたがめちゃくちゃ楽しく出来ました!
演出もBGMもかっこいいですね~><
途中のムービーで「おーーー!!」「あれ?」「なんか怪しい・・・」「まじかー」と盛り上がってましたw
ありがとうございましたw

*ネタバレ含みます
クリックして表示クリックして隠す



FF14楽しいですね!!^^

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数