キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-049☆

公開

今日はLSのクリスマス会でしたー。
今回のイベントは司会進行を任されたので朝からそわそわ。
インしたら夜に向けて沢山準備しましたー。ドレスコードがあったのでそれに合わせてミラプリの調整ー。
実は企画が決まった段階から準備してた1カ月物w後はスムーズに進行できるようにエモの準備。
あんまり人前で仕切るってないのでドキがムネムネ…
クリスマス会を始める時は緊張しすぎて手が震えてました(*´꒳`*)

お友達の家の地下で水槽の中に入ってメンバーを待ちました。
今回のイベントはダイスマクロを使ってのプレゼント交換とロールガチャをしてのアライアンスレイド!
昨日オーボンヌをクリアしたのは紅蓮のアラって言われても大丈夫なようにでした。


行き先はダンスカー!組分けはロールガチャの結果で師匠が分けてくれました!
私はダイスの結果キャスに割り振られました!まさかのメインロール。黒魔だけでなく召喚士もよく動かしてるからな…って考えて赤魔で行きましたーーー。
ロールガチャの結果はタンク4人ヒラ1人DPS3人…タンク多い( ̄□ ̄;)!!ヒラ1人がかなり大変そぅ。
プライベートで募集をかけていざ出陣じゃぁーーー。
いやーSSが捗りました。制限解除で行っても1ボスが中々倒せなくてワイプの嵐!
赤魔は蘇生もってるからいざという時はって思ってたけど、私が一番先に床に寝てるのー。うふふカオス楽しかったー。
大分先に進んでからヴァルケアルあったの思い出して使い始めたのは内緒だよ!
状況によっては二回戦目も考えてたけど一回戦で程よい時間になりましたー。
楽しかったからまたやりましょう♪
拙い司会でもたもたしちゃいましたが、みなさんありがとうございましたーーー。


クリスマス会が終わったら残った人たちでマッタリしてました。
クガネの温泉さがしたり、青魔のレベリングしたりー。
全部楽しかったーー。楽しかったけど緊張の糸が切れたからもうおネムです。

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数