キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-053☆

公開

ヘッポコナイトがLV78になったので装備を一新しましたー。
ら〜りほ〜♪
ん?片手剣なの?ツルハシなの???
今回はサブクエで貰って開けてなかった装備箱も使いました。楽チン!
サブクエは適切なタイミングでやらなきゃなって痛感しました!!

青魔道士のミラプリしましたー。この装備好きなんですけど黒魔に合わないなーって大事にタンスにしまってて、ハロウィンの時に着てたきり!青色にしたらお友達にとっても似合うと褒めてもらいましたーー。
ぐへへ。嬉しい!

ミラプリしたし、ラーニングの旅に出ようーーー。モードゥナのこの子がすごく苦戦したーー。
昨日、斧術士のレベリングしたりクラフターのレベリングの調整に大分リーヴ権使っちゃってたから足りるかちょっとハラハラ・・・これでもかってほど攻撃うけてなんとかラーニングできました!
その後ちょっと青魔道士について調べました。ガマの油で回避率上げて、怒髪天で魔法威力を上げればいいのね。
なるなる・・・なかなか楽しい♪

お友達がログインしてきたので皆でラーニング大会!
わーわーワイワイ楽しかったーーー。青魔道士だけで真ラムウちゃん倒したり!
お祭りみたいだったー。ラムウからはラーニング出来なかったからまた今度挑戦しよ!!

日付変わってルーレット!
567はハラタリHでしたー。道は大丈夫だったけど3ボスがちょっとふわふわ。とりあえず邪魔そうなのを殴って後はお任せしちゃいました。復習しよー。
レベルレはタムタラ!ちょっと防御バフ炊きすぎて後が足りなくなっちゃったのは反省。
それより、ヒーラー様をCFでお呼びしたのだけれども・・・挨拶が可愛すぎるララさんでしたーーー。
(*´Д`*)かわゆ。かわゆ。

今日はリアルで凄く緊張する予定が入ってたから何故か朝4時に起きちゃいました。アポイントは14時。
倒れそうなほど眠いので今日はここまで。お風呂入ってネルーーーー。

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数