キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-055☆

公開

心づけがばらまけるよーになったぞーーー。
クエストも面白い内容でしたーーー。蒼天編もコンプするぞーーー。

昨日の日記でアポカリョープス勝てないーって言ったらお友達から必須な技のラーニングに連れて行ってもらいましたー。
動画も見て予習して参戦ーーー。1戦目は集中力を切らさなけば安定しました!
2戦目も処理だけ間違えなければ大丈夫!3戦目おまえがダメだーーー。
とりあえずどんなのかは分かったから、また今度頑張る。
1戦で終わると思ったら2戦目始まってテンパったのは内緒。
その後もイフリートやらモグやらラーニングしてきました!わちゃわちゃ楽し♪
マスクカーニバルよりラーニングの方が好きだーーーーー。


今日分のルレをナイトで回ったら、後ちょっぴりでLV80に到達します。
ピクシーで80にするかなーなんてホワホワ考えてたらお師匠様から一言。
「グルグ火山一周したら80になるから行こう!」



( ̄□ ̄;)!!ふぁ!!!
前回白魔道士で泡吹いたとこーーー。DPSでも被弾しまくりな・・・
あの・・・おそろし山・・・
ヘッポコタンク1ヒーラー先生1凄いぞ詩人さん1踊り子羨ましいぞお師匠様1のPTでいざ、おそろし山へ!
道中はいいんですよね。漆黒IDはシンプル一本道でギミックなし。小ボスみたいのもまぁなんとか・・・
やっぱり3ボスは難しい!そしてボスが大きいと見えないのー。ちみっこだから!!
ヒーラー先生にお世話になりっぱなしだったけどなんとかクリアしてLV80になりました!
ヘッポコだけど80!これで各ロール80が最低1つは出来ましたー。嬉しい。メレー?知らない子ですねー。

日付変わった後のルレには斧術士出そうかとクラスクエ受けてたら速攻でバレましたw
もーびっくり!!しかしてルレには何故かガンブレで参加w567ルレだと思ってた。
場所はハウクタ。大分道にも慣れてきたんだけど・・・盾がない・・・つらみ。
勝手が違うのに慣れずにアワアワして敵視とっちらかっちゃいました。ごめんね。ガンブレは猛練習項目だな。頑張ろーーー。


サブもようやくアルテマウェポン倒しました!ゆっくり蒼天に行こうね。オルシュファンが待ってるゼィ!

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数