キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-059☆

公開

ログインしたらお友達からTELLがきましたー。イグ・メルで落下死したらしく湖に漂ってましたー。一通りSSを撮ってから蘇生しようとしたら…範囲外でした☆ドンマイケル!

今日は落下死したお友達と「チキチキ麒麟取れるまで帰れま10」をして遊びました。私は夏にお友達と行って貰ってたのでお手伝い!2人で行けるとこまで行こー!!

リヴァイアサンが大変だったー。やる事いっぱい!そして落ちる・・・私が(´∀`*)
何度かワイプしてようやくクリアー!そして一発目で笛‼︎スゴイ‼︎

ラムウちゃまも一発で笛くれましたー。ちょっとしたフィーバーです!!
途中でナイトメアもでてくれたので、なんとか一日で7種集まりましたー。強運の持ち主だわ。あやかりたい‼︎‼︎

その後モードゥナの吉田さんから麒麟いただきましたー。
楽しかったーー。笛取るたびに暗黙の了解でSSタイムに入るのも面白かった(*´꒳`*)

LSメンバーがインしてきたので、白虎戦に連れて行ってもらいましたー。初見未予習です!
ん?んん??日記書こうと思ったけど記憶がないゾ。
今日中に残りもやって仕舞おうと言っていただいたので急いで解放へ!途中IDを挟んで朱雀戦です。
ふぉ〜難しかったーーー!どんなギミックなのか全然分からないから反応が遅れる!一人だけ被弾!!!
そしてコントローラーの反応がちょっと悪くてアワアワ‼︎‼︎一つ超えると、また新しいギミックが登場して理解する前に床の味を確認・・・ふぉ〜楽しいwやっぱり何度かワイプしてクリアー!
青龍は・・・へびだった!にょろにょろ〜。エデンとかサレタとかに通ったおかげで床ギミックは焦らずに移動できましたー!これがノーマルなのってくらい難しかったけどその分勝てたのが嬉しくて楽しかったです!長い時間遊んでくれてありがとでしたー。次回はぜひ8人パーティーでやりたいですw

鼻歌歌えるよーになりました♪みんなが寝た後にクガネに行って極解放してきました。これで犬捕り合戦の準備はできたー。今日は討伐祭りな一日でしたー。

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数