キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-082☆

公開
本日はリセ日〜!
そして工場見学をヒーラーで行く日〜!ど緊張!!!インしてからずーっとそわそわw
お師匠様がインしてきたので早速工場見学!申請する前にBじゃないといいねーって話してたから!
フラグを無事回収してB工場でした!相棒はヒーラー先生なので安心して暴走できるw
ドキドキドキしてスタートしましたー!踊り子で行くのとは違ってHPも気にしなきゃだから凄くアワアワ!
そして困った時のメディカラー!最初は不安定でしたが、ヒーラー先生が先手を打ってくれてたので途中から落ち着いてできましたー。まだまだ不慣れだから練習しなきゃ!
お土産はなしーーー。
その後はエキルレ!踊り子でアーモロード!!!アーモロードはやっぱり苦手!むむむ!

一旦パーティは解散して、1人で工場見学!C工場ー。
緊張しすぎたせいかちょっとフワフワ・・・久しぶりにいっぱい床掃除wそれでも出ないヒーラー装備!
ちょっと疲れたのでお得意様を消化して休憩ーーー。ホットアイマスクしました!!!

それではもういっちょ工場見学!B工場頑張るどーーー。ぐはぁ!ヒラ胴はもうあります。・・・
ヒーラー先生が工場見学の募集をしてたので4度目の正直A工場!!ぐぬぬぬぬ!!!!!
うん、今日はヒーラー装備の日じゃないとあきらめましたーーー。また明日!
装備が出なくてシュンとしてると、無言PT申請が!!!ゴージへのご招待でしたー。
準備してた白さんで参戦!!!いやー難しかった!自PT以外も回復しようとマウスでクリックしてる間に攻撃されたりー。物凄く狙われたーーー。次はもっと上手に立ち回ろーーー。

そしてそのままルレツアー!
エキルレはヒラでシルクスツイニング!ヒラやるとここが一番多い!!!
途中で息切れしてー。オーバーヒールしちゃって!泣く泣くケアルガ撃ったのバレたみたいで途中から纏めが優しくなりました!お師匠様ありがとー。
567ルレは戦士でハウケタハード!装備が出ないもやもやをオーバーパワーで発散!!オラオラ〜!
レベルレも戦士!場所はダスクウェル!吹雪の所は上手くできたかなって思ったけど、3ボスのギミック間違えてグルングルンしたーーー。

いっぱい工場見学したので今日はおしまい〜♪
はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数