キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-127☆

公開
今日はとっても穏やかなエオルゼアー。
ディアデム島にて素材を採取です!園芸師で綿と樹脂をカンカンして、バズーカーでビーストを倒してみましたーー。バズーカー楽しい!!
しかし効率は…漁師の方がいいかも。
やり途中だったミーン工芸館のクエをやりつつ、またまたディアデム島へ釣り三昧!
釣った後は分解して、ひたすら縫い縫い。



今日は本棚とナッツイーターが当たりました!!!
後は…プリズムは多分5種なのかな?イシュガルドのマークと4家のやつ。コンプリートしたよ!
ふふん!
明日もコツコツ頑張ろう…いつかは当たるさ…

日付変わってルレツアー
567はカッパーベルハード!機工師でパシュンパシュンしてきたー。
レベルレはサクタシャ!最近よく当たるなぁ?暗黒騎士!!!
ツアー解散後にアラルレと討滅戦にCFで行ってきましたー。これで機工師がLV65になったので早速ジョブクエー。ヒルダかわいい!!!

ちょっぴり遅れたけど装備の更新!武器だけとってもお買い得だったからマケボで買って後は手作り!
機工師もスキルが増えてきてバンバン楽しくなってきたーーー!
レンジ楽しいな♪

今日は釣り三昧だったから日記短めw
あぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数