キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-130☆

公開
SSをPS4からスマホに移動できるようになったーー。よかったよ〜ありがとう青い鳥の民!!!

今日も復興フェイトに参加出来ました!
だんだん蒼天エリアが広くなってきて、あぁ復興されてきてるなって感じました。
こんな風にエリアをみんなで作っている感じはとても好きーー。
次もみんなで頑張りましょう〜!!!

復興終わったら漆黒エリアのフェイトツアーしました!
これでイグメルのフェイト達成率がコンプリートになったので、インテリアとミニオンを交換してきました!草の人!!!
あとはレイクランド58アムアレーン3です。3!!!終わる気がしないーーー。頑張ろ…

LSにグルグル火山の募集があったので召喚士で参加しました!
グルグル火山はお侍やら戦士のレベリングの為、フェイスで周回してました!もう恐ろし山ではないのですーーー!
が、3ボスのギミックがちょっぴりわからなくなってていっぱい被弾しました!ヒラ様ありがとう!
そのままルレツアー!今日は逆から!!
レベルレは…暗黒騎士でオーラム!!はふん。入り口から1ボスまでが一番苦手。うまく釣れなかったー。
567はアダムプールハード!タンク2カエルヒラ1赤魔ちゃん1でした!カエルヒラ久々に見たw
エキルレはグランコスモス。こちらも久々黒魔ちゃん。ちょっとスキル回しがぎこちなくなってたけどなんとかなったかな??もうちょっと煮詰めればもっと火力でそうな気もするけどエノキアン維持のプレッシャーを考えると今が一番余裕あるからこのままでwスキル回し忘れないようにもうちょっと使ってあげよ。

ルレ終わったあとは機工師のレベリングしてました!アラルレに行ってLV68へ討伐ルレはラクシュミだったーー。LV69あとちょっとだったので蛮族クエしながら巨砲要塞カストルム・アバニアを2周してきました。
久々に行ったけどなんとなく覚えてたーー。珍しい!無事LV70になったのでジョブクエしました!
ヒルダかわいい。

AFも貰いました。今日から火炎放射できるぞーー。ボーボー!!
ジョブクエの続きも気になるから頑張ってレベリングしよっと。

今日もとぉーても楽しかった!明日も楽しくなりますように〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数