キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-133☆

公開
今日はハウジングの合間に極ルビポンに行ったりオメガアルファ編を駆け抜けたりして遊びました!
何も考えずにハウジングをイジイジし始めちゃったのでまとまらず行き詰まったので休憩!
FCのみんなは何をしてるのかしらー?と一覧を覗くと…マッチング中の人が…これは!って思ってすかさずヘッポコタンクの売り込みして、わぐさんと2人でレベツアーしてきました!わたしは暗黒騎士の練習!
567はハウケタハードでしたー。知ってるとこ。やた!
レベルレはソール・アム。こちらも勉強したところ!緑のスライムは積極的に倒したよ!

わぐさんとルレ行った後にヒーラー先生の奇譚集めのお手伝いしてきました!タンクかなーって思ってナイトになったのだけれども、よく見たらわぐさんいるじゃない。メインタンクいるじゃない!!
交渉してみたけど赤魔がいいんだってーー。ちょっとだけ良くないことが起きる呪いかけとこー。
エキルレはグランコスモスでしたー。CFでマッチングしたのはロズガルのお侍様。もふもふ!
80ルレはマカダミアナッツ!アーモロードじゃなくて良かったーー!
調子に乗ってちょっとだけ纏め進行してみましたが、すごくテンパリストでした!慣れない事はするものではないのね。ヒーラー先生回復ありがとでしたー。
わぐさんが寝た後はヒーラー先生と2人でアラルレ!2回もマッチングキャンセルされちゃって嫌な予感…
はい!オーボンヌ!!昨日のフラグ回収ですwただ救いはCアラな事かな。
なーんて!いっぱい床ペロしたーー。眼科検診で床ペロしたし…もーー何回蘇生してもらったか分からないくらいでした!今回は他のメンバーも不慣れな人が多かったみたいでワチャワチャパーティーでした。
終わった後に先生に死んじゃったトコの説明してもらいました。次は頑張る!自主練は…しないw
先生が眠った後にPT募集からメインルレ行ってきました。今日のメインルレはとっても楽しかった!ムービーはずっとおしゃべりw上手く敵に見つからないように進みすぎて起爆剤が見つからなくてワチャワチャしたり、初見さんもいたのでマッタリ楽しい攻略でしたー。ご一緒した方またどこかで〜!

暗黒騎士がLV70になったのでジョブクエ。今回はカエルなしw凄く良いお話でした。会いたいのですよ友よ。

はぁ〜今日も楽しかったー。明日も楽しくなりますように〜。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数