キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-149☆

公開

サブ(元メイン)のストーリーやってたら偶然オーロラを見ることが出来ましたーー!
すごく綺麗でした!
サブは学者をメインジョブにしてるのですがラーヴァナに初めてヒーラーで参加してきました!IDより緊張したーー。相方ヒラさんが白さんだったのでいっぱい助けてもらいました!
MTさん落としそうになっちゃったの内緒ーーー!
サブでは学者と暗黒騎士を練習するのです(*´꒳`*)

メインキャラに戻って何をしようかプラプラしてたら…LSの詩人さんが…青魔を解放してらっしゃる…LV1
おぉこれは見に行かなければと急いで低地ラノシアへ。
そのままレベリングのお手伝いをしてきましたーー。白ちゃんで行ったのですが難しかった…気がつくと詩人さんのネームプレートが灰色になっちゃったの!むむむーってなってると召喚士さんがインしてきたので2人体制でサポートしてきましたw
お師匠様が合流した瞬間にLV60になってました!ふふふ。
そのうちみんなで青魔で遊びたいなって思いました!!!

アバラシア雲海の真ん中で…本日のレベツアー!
567はアダムプール!詩人でパシュパシュしてきましたー!
ルレ終わって戻ると…モブに絡まれましたーーー危ない!フィールドは危険がいっぱいなのですw
レベルレはモンク出してきた!ハラタリ!!モンクかニンニンをLV50にしなくては…
詩人に戻ってアラルレーーシルクスの塔!クリタワの中でココが一番やりやすいーー!無事終了!

解散後は討伐ルレ!今日は竜のやつ!!
メインルレして…サブキャラの装備作っておやすみです!
明日はメンテ!5.25がくるの凄く楽しみですー(*´꒳`*)

あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数