キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-168☆

公開
今日はサブ子のストーリー進めようと意気込んでログイン!
蒼天ストーリーも後半です…でも気づいちゃったんです…低地ドラヴァニアにビックマークがいっぱいあるのを……見つけてしまったからにはやらなければとサブ子のサブクエを消化しましょ!



ぐはぁ。モーグリによるモーグリのためのお使いが終わらないのです…受注しては新たなクエが発生して…サブクエの輪廻に陥ってしまいました…格闘する事数時間…ようやくマップが綺麗になったところでメインにチェンジしました。あれ?ストーリーは???

メインは忍者のジョブクエからスタートです!ニンニンも気がつけばもうすぐ60かぁ。イディル装備準備しなきゃだ!
ストーリーの関係で行ったテイルフェザーに…は!!ビックマークがある………ぐぬぬ…ビックマーク撲滅せよ!
結局ジョブクエ中にも関わらず見つけたサブクエを片っ端から受注してクリアしてきました!
うん。今日はサブクエの日とします。

そんなこんなでルレの時間ー!
567は学者でストーンヴィジルハード!学者復習中でっす!
レベルレはニンニンでハウケタ!これでもかってくらい忍んできたー!!
アラルレは私が忍者58なのでクリタワ一択!古代の民の迷宮ー。最近初見さんが多い気がするー。詩学ありありありがとうですー。

サブ子もルレ回して暗黒騎士LV60になりました!AF貰ってイディル装備交換して…ニマニマしてますw
明日こそメインストーリーやるんだい!サブ子だけでなくメインもやる事いっぱいだから半々で遊ぼーー!

あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数