キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-173☆

公開
今日はレベリングな1日でした!
まずはお師匠様とメインルレ〜ニンニンで外殻を壊してきました!

そのあとはPVPに行ってきました。ますばフロントラインルレ!
モンクで出陣したのだけれども難しすぎたーー!相手に近づかないと攻撃できないけど近くと返り討ちにあってしまう…終始入り口に戻されてましたwご一緒した方々ごめんなさいー!
そのままオンサルカイサルにも出陣!途中でLSのPVP詳しい人からジョブチェンジが出来るよって教えてもらって、星さんで回復してましたー。こっちの方がやりやすかった!!
改めて近接は難しいって感じました!

PVPの後はルーレット!
エキルレはグランコスモスでしたー。白さんで行ってきました!ご一緒した機工士さん落としちゃってごめんね。急に落ちたのなんでだろ???
567はニンニンでカルンハードでした!スムーズにクリア!
レベルレはカッターズクライ!こちらも安定してクリアー!
アラルレはシルクスの塔でした!ニンニン慣れてきたはずなのにウサギがいっぱい出るのよね…ぐへへ

みんなが落ちた後はLSの召喚士さんとギルドオーダーと低レベル帯のIDに行ってきましたー!
シャキ待ちの間は仲良くお喋りしてましたー。マッタリ。

そのうち地図に行きたいなぁなんて考えながら…あと一つルレやって寝ようーー!
あぁ今日もとっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜(*´꒳`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数