キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-198☆

公開

ずーっと欲しかったコートなんですが、レザーが一枚足りなくて…我慢出来ずにマケボで買って自作しましたー!
珍しく赤で染色してみました!当分は竜騎士にミラプリして堪能しよっと!

今日は召喚士さんとマッタリレベリング!いよいよIDも紅蓮編へ突入です!
私のミラプリみて召喚士さんもコート着てくれて…ウサギ被るともう親子みたいって笑いながら親子ごっこをして遊びましたー。
シャキった場所はセイレーン海。ご一緒したヒラさんは紳士な服装した黒豚さんでしたw
タンク1ウサギ2黒豚さん1。人間少なめのライトパーティーでした。
その後も何周か周回するとLV62になったので今日はお開きになりました、、

なすさんのお友達の初サスタシャを学者でお手伝いに行ったらルレの時間ー!
567はワンダラーパレス、CFでご一緒したヒラさんは初見さん!無事おみやげ渡せて良かったーー
レベルレはカッターズクライ。こちらのヒラさんば初見じゃないものの若葉ちゃん。
最近若葉ちゃん、とっても多いないね。
アラルレは古代の民の迷宮ティターンと握手してきましたー!!!

今日も眠くて…書いてる途中で寝落ちしちゃったのー!もう寝るね。
あぁ今日もとっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数