キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-199☆

公開
竜騎士のレベルがそろそろ64になるので装備の準備をしました!
本当は昨日やる予定だったのだけど、眠すぎて違う装備作ってしまっちゃったのですw
作ってしまったのはマケボへ流しましたー売れますようにw

トテカテやってたらLSの召喚士さんがインしていらっしゃったので一緒にメインルレを回しましたー。
今日はヒラで参加しましたー。外殻を無事に壊してきたよー!
メインルレ終わったら、黒ちゃんと竜ちゃんでアメノミハシラを周回しました。暑がるのエモも欲しいので頑張って周回です。同じように周回してる方と何度かご一緒しながら周回してLV64になりました!早速お着替え!次はLV66でお着替えだから準備しておこうー!暑がるまであとちょっと!次も頑張ろーー!

17時になり早速エデン4層とエキルレの消化です!
今日のエキルレはグランコスモス。パーティションをお土産にもらってきたのでFCに寄贈しよっと!

エギルレの後はゴージ!
ノーガード戦法は大分落ち着いたらしく一戦一戦だんだん激戦になってきました!
ステーションまわりは激戦区だた!!!
ゴージ楽しい!!!

ゴージ終わったらルレタイム!
567はバイエルの長城でしたーー!モンクで行ってきた!
レベルレはバルタム覇道。2ボスで一人だけお仕置きされちゃった!恥ずかしw
3ボス撃破のご褒美にミニオン出ましたータビスズメ!召喚士さんにプレゼントでっす!
アラルレはシルクスの塔でしたー。

さて、寝ようと思ったらアルケオタニア出たので倒してきましたー。
今日もネマネムで寝落ちしそうなので今日はこれまでーーー!

あぁ今日もとっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数