キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-278☆

公開

個人宅のお庭を夏仕様にしましたー。パンちゃん家で見た縁側が夏らしくて真似っこw
マケボでみたらびっくりする値段だったのでギコギコ自作しましたー!自分で作れるのイィ!!

クラフターの新式を手に入れた詩人さんが禁断してると教えてもらったので様子を見に行ってきました…パリンパリン響き渡る中一生懸命応援しました!
禁断が成功した部位をチェックしてメモメモ…よし真似っこしようw
詩人さんは無事に装備の禁断を成功させていましたー。おめでとうございます!
よし、私も禁断頑張らなければ!!なるべく費用をかけずに禁断したいー。そっとリテを呼び出して手持ちのマテを確認しましたが…そんなに持ってなかった…とりあえず確定穴を埋めて…後はマテが手に入り次第禁断していくとしよう…何が効率いいんだろ???
とりあえず今日は収集品を作成して白貨を貯めてエクスマテリジャを交換してみましたー。

白貨集めの合間に召喚士さんのサブ子とエキルレー!
新しいIDでした。タンクとヒラはララちゃんでとっても可愛かったですー!

アプデ後の色々が落ち着いたので召喚士さんとオーシャンフィッシング!今日は作戦を練って行きましたー。
あえて万能ルアーで釣ります!幻海流こいこい!!!!
いっぱい魚は釣ったけどなかなか10,000点は超えれません…なんとかサメマウントゲットしてほしい…また明日行ってみましょう〜。称号もほしいw

釣りの後はルレツアー!レベリングではなく幻想集め!
エキルレは新しいID!ヒルちゃんなしでしたw
80ルレはタンクでシルクスツイニング!急に纏めたり纏めなかったりでご迷惑かけました!ワチャワチャ楽しかったー。
567はアダムプールでした。今日もミニオンでたのw無事に召喚士さんの道具袋に入って行きましたw
レベルレはまさかのオーラム!!!前よりは綺麗に纏められたかな?
ここでタンク卒業して踊り子へ・・・
討滅戦は…まさかのハーデスでした!初見さんもいるかなでの大運動会でしたー。
クリアおめでとうございます。
最後にアラルレー古代の民の迷宮でしたーーー。

ドワーフ蛮族クエして今日はおしまいーーー!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数