キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-315☆

公開
サブ子の奇譚がまだ貯まりきってなくて…いそいそとエキルレへ行ってきましたー。
そしてサレタ工場へコイン拾いに…ひろ…拾えない!DPSでもヒラでもなかなかマッチングしなくて…タンクで行ってきました!
工場には何度も行ってるし、ヒラでも行けるようになったし、AかCなら大丈夫かなって思ったのですが…うふふ…安定のB工場!一気に汗が噴き出しました!
ドキドキしながら先に進みます。1ボスはなんてか大丈夫でした。2ボス3ボスで沸く雑魚戦でどれを取っていいか分からなくてグルグルしちゃった。
なんとか床ペロせずにクリア出来ました。ご一緒した皆様ありがとうございました!

メインに戻って、強くてニューゲームをしてみました。蒼天のイジュガルドをはじめからやっていきましょう。オルシュファン元気だったwいっぱい眺めてきたもんね。
これから時間が出来たら進めていこ。IDとかはどうなるんだろ??ちょっと楽しみ!

夜になって…召喚士さんと召喚士さんのお友達とクロの手帳埋めをしましたー。
クロの手帳はちょこちょこやっていたのですが、みんなで集まって攻略するのは初めてだったのでちょっぴりドキドキしました!
自分の手帳に載っている攻略対象を伝えて蛮神ツアーを組んでもらいました!レイドはお土産の激しい押し付け合いwうふふ大体私の鞄に入ってきました。召喚士さんのお家のお庭にポイっとしておきました!
9個揃ったのでシールをペタペタ…おぉ!初めて2ライン揃いました!銀賞ゲトです!銀賞!ケットシーのリボン貰えるってウキウキしてクロちゃんに会いにいったら…銀賞2枚じゃないとダメだってー。また手帳貰ったら頑張ってララに戻る頃にはリボン手に入れよう〜。

お師匠様が工場バイトを募集してたので今度はメインで参加してきました。タンクとヒラ…どちらもやってみて…ヒラよりタンクの方が楽チンかなって思いました。手汗は凄いけどねw
そのままルレツアーになったのでいそいそとサブ子へチェンジ
567はソール・カイでした。3ボスで何処に飛ぶか迷ってアワアワしちゃったー。
レベルレはソール・アム…今日は山ばっかりでしたw
アラルレは闇の世界ー。ちょっぴりカオスでいっぱいヒールしてきたw

明日はリセの日!竜装備貰いに行くぞ〜!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数