キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-424☆

公開
今日はイジュガルド復興じゃーーー!
インしたら早速ディアディム諸島へ向かいました!同じく復興に意気込んでたお師匠様は先にモリモリ採集してました…早いw
コンテンツ時間いっぱいまで綿と樹脂と水を求めでホリホリ!リグナムバイタ原木は相棒のリテイナーにお任せです。
素材を集めたら今度は制作!今回の拠点は吟味の末…前回と同じく近くの民家のお庭です。納品場所に近くて静か…いい場所wせっせと作って納品してクジを引きます!
なすさんからエモートをお師匠様からはゲソを貰いました!ありがとうございますー。自分は…グリパテ当たったwグリパテは使い勝手いいから嬉しい〜!

人の家のお庭でワイワイしていたら、復興フェイトのアナウンスがありました!インしてるみんなでフェイトに望みましたー!
今回はぷらちゃんも一緒!いつか一緒に遊びたいって思ってたから凄く嬉しかったーー!初めて一緒に遊ぶのが復興フェイトってのもまた面白い!
今回の復興はお掃除です。平日とはいえ比較的イン率が高い時間帯だったので人が多かったですー。カクツク中なんとか頑張ってお掃除してきました!

復興終わったあとはルレツアー!
エキルレは決戦ノルヴランド!黒魔道士でいっぱいファイジャ撃ってきました!
567はギムルダーク!初見さんとご一緒しました!初見ボーナスありがとです〜。
レベルレはドューヌメグ!ワチャワチャしながら行ってきました!一本橋…最後に気が緩んで落ちちゃったのバレてたw今回も渡りきれずw

暗黒騎士をレベリング中だったFCの竜騎士さんとグルグル火山へレベリングに行きました。行く前に急いで装備作って渡しましたw私はヒーラー先生に教えてもらったけど適正レベルの装備は大切!今レベリングしてる後輩の子にもちょっとずつ教えてあげよー。装備作るのも楽しいからねw

明日もきっとイジュガルド復興だーーー。頑張ろ〜!!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数