キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-434☆

公開
今日はサブ子のクラフターをレベリング!木工師がLV76なので80を目指します!
まずは…装備の更新wメインでLV74のクラフター装備を作ります。イジュガルド復興の素材あるだけ使って復興レベリングしたら…一路レイクランドへ…ドワーフの蛮族クエストをしました。
80まであとちょっとになったので今度はミーン工芸館でのレベリング!あっという間に木工師LV80になりました…メインはイジュガルド復興だけで80にしたけど…蛮族・ミーンも一緒に使うととっても楽チンでした!これでサブ子もマテリア自分で嵌められるー!嬉しすぎて新式武器禁断したったw

クリスタが余っていたのでセール中のクマさんを買いました。前から欲しかったやつだから凄く嬉しい♪

みんなでマウントのって遊んでいたらルレの時間!
エキルレは白魔導士でマトーヤの洞窟!今日もミニオンいなかったーー!
サブ子にチェンジして567はスカラでした!通い慣れたIDに使い慣れたジョブ!とっても楽しかったー。
レベルレはドマ城!今日は紅蓮IDDAYみたいー。ここも踊り子でシュパシュパしてきました。やっぱり踊り子すきだーーー!

リアル友達がお泊りにきてるから今日はこれておしまい!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数