キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆プレイ日記-435☆

公開
昨日は眠くて眠くてFFお休みでしたー。

10時35分にアスラ鯖最後の復興フェイトがありました。今日の出勤は午後からだったのでサブ子で参加してきましたー。モニュメントを作るのです。一年かけて復興してきたイジュガルド…なんだかとっても感慨ぶかかったです。初めての復興フェイトはワンダラーも沢山いて蒼天街に入れなかった…いまとなってはいい思い出w
モニュメントは革細工師でしたーーー。革細工師ワールドファーストだって…アスラ鯖には革細工師が溢れてるのね!

お仕事から帰ってきたら早速エデン…ではなくて蒼天街の登山してきました!
頑張ったんだけどね…なかなか上手にジャンプできなくて今回もお師匠様に助けてもらいました!最後の2段は頑張ったよw

みんな登り切ったらルレの時間!
エキルレは白魔導士でマトーヤのアトリエです。そしてやっぱりミニオンでずw
エキルレの後はみんなでエデンーお土産を沢山もらってきました。まだ何のジョブのにするか悩み中…アクセはレンジにしようかしら???

明日も早起きなのでこれでおしまいー!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数