キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

☆プレイ日記-456☆

公開
メンテ開けたらリセ日の消化ーー!
まずはエデン!ズボンを貰いにいくのですー。なかなかロットで勝てなくてモリモリ周回です…周回に疲れた頃にお師匠様たちにエデンとエキルレに連れて行ってもらっちゃった!

やっぱりロットに勝てなくて…諦めてグンビルドに行ってきましたー。急な眠気に負けそうになりながらも無事にクリアできましたー。

最後にエデン2層とエキルレにいって今日はおしまいー。


今日でレンジ装備も完成ー。次は何を集めようかな?w

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
コメント(2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

昨日、「グンヒルド」でお見かけしました。
うわぁ、有名人に会えて嬉しくなりましたw

Coco Bee

Asura [Mana]

TAKAさん

やっぱり!私もお見かけして嬉しくなって周りウロチョロしちゃいました(*´꒳`*)
モーグリキャップがお揃いでしたね☆

またご一緒したらよろしくお願いします〜。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数