キャラクター

キャラクター

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

☆プレイ日記-491☆

公開
気がつけば大分日記書いてなかったーー!
お仕事忙しかったのと眠気限界まで遊んでましたー。

青魔道士の装備がカッコ良かったのでミラプリはせずにイヤリングだけカーネーションにしたの!召喚士さんとお揃い!

RWの2つ目がようやく完成ー!踊り子の武器は光るやつ少ないから凄く嬉しいー!

沢山戦った後は召喚士さん(サブ)とマッタリおしゃべり!やっぱりキャラクリカッコいーー!

火曜日はグンヒルドに行きました!またまたTakaさんと一緒になったのー。気づいたのは最後の出口だったからあいさつしそこねちゃった。

そして本日は固定の日!今日は星さんで参戦です。
星さんなかなか忙しいし、まだスキル配置が馴染んでないから沢山被弾してしまったー。早く覚えてもっと火力出せるようにしなきゃだ!積極的に使って馴染ませていこー。

リアルゼアのお仕事が落ち着くまでまだまだ数日おきになっちゃうかもだけど頑張って日記書いていこう〜(半分寝ながら)
明日はお休みだからゆっくり寝て…いっぱい遊ぼw

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
コメント(2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

ええええΣ(Д゚;/)/
全然気づかなかった。アライアンスとか名前消しちゃってるんだよねぇ。
特にグンヒルドは四刀とか、サークル移動ん時、名前とキャラで埋もれちゃうもんw
明日は今日か?見かけたら声かけるね、グンヒルド行こう♪

Coco Bee

Asura [Mana]

Takaさん

きゃーーー。コメント今見ましたー。
昨日はめっちゃサブで遊んでたの〜ごめんね。
(*´꒳`*)また今度一緒に遊ぼうね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数