キャラクター

キャラクター

BARAGO

Taramo Chaosy

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ふと思う・・・

公開
気分屋な私は乗るとこんなに日記をアップする(笑)

今回のお話は、FF14とは直接関係ありません。
無関係とは言い切れないですが・・・

私のリアルで体験したお話です。
※リアルを赤裸々に曝すものではありません
少し真面目な話なのでSSもありません。

ゲームを自分のお金で買いだしてから、とても気に入った作品は設定資料やサントラなど関連グッズなども買った。
しかし、ゲーム本編以外を買うと決まって冷めるのが早かった・・・
熱を入れ過ぎた分冷めるのも早いのか?
力が入り過ぎて疲れてしまうのか?

だから、FF14は本編以外は買わないようにしようと思う。
素敵な仲間たちと出会えて楽しんでいるのだから・・・


くぅー!イイ話やん!!最後決まったな!
↑そして全てを台無しにする(笑)
コメント(2)

Miu Premium

Hades [Mana]

公式資料などはミニオンとか特典もあるので、それで買うか決めてます

Taramo Chaosy

Hades [Mana]

Miu Premiumさん
なるほど!
ミニオン等のおまけがあると買いたくなりますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数