キャラクター

キャラクター

BARAGO

Taramo Chaosy

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ココロコロコロココロココロロココロコ

公開
ワタシは何気に?気にしぃです!
(凄く気にするということ!)
繊細なのです!(笑)
まぁホントに小さな事から大きな事まで動かす力だヤ◯マーディーゼル〜♪
(大小問わず気にします)
そんな訳で・・・キャラデリして見知らぬ地で放浪したくなりました!
(しませんよ?)

歳のせいか目が疲れ、いろいろ疲れ・・
プレイ時間も疲れて寝てしまい削られ・・
(歳のせいなどと言うと本当に老化する!)

あ、何が言いたいか!
いろいろ気になり何だかアンニュイって事!!
たらもたらもたーらも♪
たらもたらもたーらも♪
たーらたーらたーらっもっ!

ごめんね・・
コメント(3)

Worf Nattou

Hades [Mana]

そんな時はお風呂にお値段高めのバブを入れて、2時間くらいなにも考えずぼっーと浸かりましょう!
ぬるめの温度で汗だくになるまで入ると、なんかハイになりますよ!

Nahoaya Lilym

Hades [Mana]

たらもさん次でボケて!( ˘ω˘ )

Taramo Chaosy

Hades [Mana]

Worf Nattoさん
長風呂気持ち良いですよね!
でも茹タラモになってしまうかも!?
美味しく食べてネ!(笑)
ありがとう!

Nahoaya Lilymさん
どこからともなくNahoさんの無茶振りが!?

「隣の柿はよく客食う柿だ!」(?)

・・・
・・
チーン

ありがとう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数