キャラクター

キャラクター

BARAGO

Taramo Chaosy

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ウホッ!

公開
さて、萎える事もありましたがっ!
リアルでは何と!!
18日〜22日までご、ご、5連休!!!
お盆出勤だったのでその振替と前半休み無かったので後半にしわ寄せ的に休みがかたまったのです、、
それはそれで辛い・・
長過ぎて休み明け仕事が辛い・・絶対辛い(笑)

ストーリーは少しずつ進めて、今漆黒の最初の方です。
この連休中に最新まで進めてストーリーを満喫しようと思います!
その後はギャザクラ の育成とお金を稼ぐ!!
戦闘職はヒーラーの残り占星術士を育成、DPSは学者とセットで上がった召喚士のジョブクエをこなしつつ操作を覚えようかと。
後は踊り子、侍、赤魔、モンク・・etc...先は長いな(笑)

ストーリー終わったら少しのんびり出来るかな。
普段からガツガツはしてないつもりですが。
あとはFCメンバーの育成のお手伝いとか!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数