キャラクター

キャラクター

BARAGO

Taramo Chaosy

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

戦士というジョブ

公開
戦士、それはタンクの中でも現在の調整ではそれ程人気のないジョブ・・
しかし!私は結構好きだ!
巴術士としてリムサ・ロミンサに降り立ち、一時期は巴術士と斧術士を同時育成していた。
だが、元々近接系がメインだったからか斧一本になり、初めてカンストしたジョブは戦士となった。
そんな事もあり、戦士には思い入れがある。

スキルの回し易さ、IDでの使い易さは良い!
瞬間火力はそこそこ出るのです。
持続的火力は聞くな!(笑)
キイテハイケナイ...
ただ、最近思うことがある・・
漆黒を進めているのだが、ボスのギミックが複雑だったり回転早く瞬間火力すら出しづらい、、、
タイミング間違えたり体力削った後半だと、戦士の瞬間高火力コンボが決まりきらないで潰される・・
いや・・私が下手なのもあるのだが、、、
コメント(2)

Worf Nattou

Hades [Mana]

そこに「愛」があればいいんですよ!
「心のメインジョブ」ってやつです!

Taramo Chaosy

Hades [Mana]

Worf Nattoさん
返信遅くなりすみません。
そうですね!
いくら不遇と言われてもメインジョブとしての思い入れは変わりません。
パッチで変わる性能ではなく、不変の想いを大切に!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数