キャラクター

キャラクター

Yuni Ronron

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

二周目を冒険しよう!

公開
サブ?キャラはじめました!の別キャラ(私)で二周目を冒険しよう!
という事で自分用に新生編の備忘録です。

◆リットアティン戦
リットアティンって誰???ってくらい一瞬で終わった以前のリットアティン戦。
改修されたバトルは何回も負けちゃって難しかった~><執念を感じました…

◆カストルム・メリディアヌム・魔導城プラエトリウム
前は8人パーティーでみんな強くてついていっただけでした><新生最後の戦いを自分の力で攻略するようになったのでやりごたえもあってイイ改修だった!

↓暁月をクリアしての感想(というほどの大した物ではありません)
クリックして表示クリックして隠す
エンドロールがANSWERSでしびれる。長い時を経てやっと冒険者を見つけたヴェーネスの気持ちを思うと…(´;ω;`)う~ん!語彙力!ヴェーネスの壮絶な旅路があってこれからの壮大な冒険がはじまるんだと気が引き締まる新生編でした。


2.0をクリアしたらフライングマウントが解放されてすごく便利!
遊びやすくなったのは確かだけど第七西暦ストーリーから長いんだよな~
早くイシュガルド行きたいな~と急ぎたくもなりましたが、ストーリーのおさらいという本来の目的を思い出してじっくり進める事に集中しましたw

イシュガルド防衛戦も攻略し物語はいよいよ佳境の祝賀会へ!
と、その前にクリスタルタワー行ってきてね!

◆クリスタルタワー
説明する事はないお馴染みのクリスタルタワーですが、個人的に激アツの二周目でした!
5000年前のアラグ帝国!伝説の始皇帝を倒したよ!なんと闇の世界にも行ったよ!この先そんなとこやあんなとこにも行く事になるけど新米冒険者がとんでもない経験してきたよ!祝賀会どころじゃないよ!
とハイテンションでミンフィリアに報告したくてたまりませんでした。すごい事あったんだから話聞いてよ!!w

◆グ・ラハ・ティアとの出会い(クリスタルタワークリア済でもネタバレ注意)
クリックして表示クリックして隠す
漆黒で出会ったラハ君は冒険者の事を慕ってるようなのに「あんた」と呼ぶ事に違和感がありました(ちっさいやつですスミマセン)が、はじめて出会ったラハ君は少年のように「あんた」と呼んできて今まで感じていた違和感がなくなりました。出会った時のラハ君のままだったのか~。そしてこれからラハ君の長い長い旅がはじまるんだね。二周目の再会も楽しみにしてます!


一周目のクリスタルタワーはぽけーっとしてたのか何もわかってなかったですね…><

暁のみんなと一日中クリスタルタワーの話で盛り上がっちゃって祝賀会なんて行かなかったら良かったのに………
なんてわけにもいかず、結局祝賀会へ行きなんやかんやあって新生編の幕が下りたのでした。

威勢のよかったアルフィノ君は意気消沈しちゃって粋がってたんだなと反省…。
アルフィノ君の成長物語が今始まる!!

冒険者だけじゃなく、色んなNPCも成長していくストーリーが魅力ですね。
別キャラのイン時間も短かったので時間はかかりましたがやっぱり楽しいです♪
はじめてのMMOで何もわからずストーリーもちゃんと理解しないまま終えた新生編だったので、今回改めて良い旅ができました!

次はやっとイシュガルド~♪色々やりたい事があるのでじっくりやっていきます~(*´ω`*)
コメント(3)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

おお…密かにそんなに進んでたんですね!

このゲーム時間かかるのもあって、自分の場合
当時見聞きした事や場所、人物とかが後で出てくるも
記憶が薄れてて、あぁ〜…?何だっけ…(∵ )
ってなることちょいちょいあったんですが、
ストーリーの全体像を知り、色々知識も増えてから
改めて初めからやると、こ、これはあそこに繫がるやつ!
とか、あの名前この時点で出てたのか…!とか
一回目では気付けなかった事が沢山ありそうで
なんか楽しそう!(∵ )

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

新たな発見もできてしまうこのゲームの奥深さ…
2週目ならではの空白が埋まった時の感覚…

…(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡

Yuni Ronron

Unicorn [Meteor]

すきさん♪
えへへ、密かにやっていたのです(´艸`*)
新生編、見事に色々覚えてませんでしたw
ちょうどイベントとか遊びやすく改修されていたので、新鮮な気持ちで改めて楽しむ事ができました♪
そしてこのキャラともまた遊んでもらえると嬉しいのです(*´ω`*)

さらさん♪
はじめた頃はこのゲームがこんな奥深いとは思っていませんでした…
一周しただけではこの壮大な世界をちゃんと理解できないので、新たな発見をするたびに理解が深まって有意義な旅ができました(*'ω'*)
いつもユニがお世話になっているので、このキャラでまたちゃんとご挨拶に伺おうかと思っておりまするm(__)m
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数