キャラクター

キャラクター

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【GATE】ニーム浮遊遺跡の景色がいい

公開

いやー、絶景ですね。
ジャンピングアスレチックのニーム浮遊遺跡です。
こちらは結構お気に入りで、見かけたらよくやっています。
ゴールデンサボテンダー:ランク2もゲットし、現在ランク3まで14/20。




オ・ゴモロ山
ここまでアップで撮れるスポットは、中々ないですよ。
6年前にオ・ゴモロ火山をいろんな場所から撮影という日記を書きましたが、見比べると遠い遠い。
当時の画像は画質がひどいので、比べませんが。



ちなみに、タイタンのバトルフィールド、オ・ゴモロ火口神殿
あの山の火口にあるんですよね。


撮影してきた。




高地ラノシアのサラオスの亡骸が見えます。
いやー、絶景です。




ワンダラーパレスを見て思ったのが、あの建物って結構高いんですね。
あんま意識してなかったんですが、ボスのトンベリがいるフロアって、だいぶ上の方ですよね。





ちょっと意外だったのだこちら、高地ラノシアと西ラノシアのエリアチェンジ付近


てっきり地続き、登山道で繋がっていると思ったんですが・・・どう見ても水ですよね。


うーん、地続きに見えるんですけどねぇ。
見ちゃいけないものなんですかねぇ。
コメント(4)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

1.(ベラフディア遺跡同様に)あくまでGATE用にゴールドソーサー内に再現したものなので
 遠方部分は省略されている
2.エリアの繋がりは必ずしも地続きではないので、中抜きされた部分はもともと水場だった
3.ついうっかり
4.コストガー

さあどれだ!
個人的には、他の部分の作り込みが半端ないので2じゃないかなーと思っています

Omochi Kinako

Chocobo [Mana]

http://blog.livedoor.jp/eomap/archives/1001033875.html

これによると西ラノシアから高地ラノシアまでは少し距離があるようです。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

とりあえず霊災前の地図見てみましたが、ブロンズレイクと西ラノシアの繋がりは登山道になってました
なので
ぱに説①を推したいと思います
(*’▽’)ノシ

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

>Punishさん
さ・・・・1かな?w

2だとしたら、中々の悪路ですね!



>Omochi Kinakoさん
拝見しました。
結構距離ありますね!



>Hornfels Topazさん
霊災前は登山道だったんですね。
やはり、①でしょうかw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数