キャラクター

キャラクター

Yaruyo Banzoku

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

6.0メインクエストの感想・雑記㉗(Lv90 その5)

公開
6.0で撮ったSSを振り返る日記を書いています。
レベル90のその5です。























Lv89ではウルティマ・トゥーレの
・オストラコン・デカオクトと
・オストラコン・トゥリア、に
Lv90では…
・オストラコン・デカークシと
・オストラコン・エーナ……に行き
・最果ての中心では、レムナント終焉の戦いが在りました。



Lv90 暁月のフィナーレ(カットシーン1)
こちらのカットシーン、とてもとても長いのです。
更に、選択肢もあります。
何回も見ました。
前半は、暁メンバー vs 終焉を謳うものでした。


後半です。
想像以上にでかいです。
2m23cmの私が、まめつぶです。


ゼノピが神竜になって、天の最果てまでやって来ました。


お前の力を借りてたまるか


お前だけは護るつもりはない


神竜 vs 終焉を謳うものです。
板野サーカスならぬ、ゼノスサーカスですかね。
ホーミングミサイルなのか、ファンネルなのかわかりませんが、神竜も結構被弾しているようです。


困った時のアゼムの術です。
ハイデリンの固定化の力は、おそらくもう無いです。




Lv90 暁月のフィナーレ(カットシーン2)
終焉の戦い突入時のカットシーンです。
普通です。




Lv90 暁月のフィナーレ(カットシーン3)
終焉の戦いクリア時のカットシーンです。
普通です。




Lv90 暁月のフィナーレ(カットシーン4)
こちらも長いです。
そして、選択肢があります。
選択肢が、2つあります。


こちらは、どちらを選んでも結果は同じでした。


メーティオンが、希望の唄を謳いました。
降り注ぐエフェクトですね。
終末の様に他の星に贈るわけではなく、ウルティマ・トゥーレに降らせたのでしょうか。


青メーティオンは、鳥になって飛んでいきました。
無事でしょうか。
それとも、エーテル界に還るのでしょうか。



ゼノスからの質問は、結構メタいですね。
昔の私なら共感していますね。
ここは、選んだ選択肢でヒカセンの表情が露骨に変わります。


……まったくそのとおりだは、ゼノスに対して笑いかけます。


どうあれお前を、あの星には帰さないは、無表情で話しかけます。


いい加減、お前にはうんざりだは、怒りの感情をゼノスへ向けます。

カジュアル勢の私は、折角なので2番の選択肢を選びました。




Lv90 暁月のフィナーレ(カットシーン5)
ゼノス戦突入時のカットシーンです。
普通です。




ゼノス戦
6.0のゼノスには、いまいち興味がわきませんでした。
ディシディア用でしょうか、専用技が幾つか用意されているようですが……




ゼノス戦クリア後(紀行録対象外)

ゼノスとの殴り合いのシーンです。
ラジオで吉Pが、調整が大変とか言ってたシーンですかね。
宿屋では見られません。




Lv90 暁月のフィナーレ(カットシーン6)
ゼノス戦クリア後のシーンです。
大の字で、お話するシーンです。




6.0メインクエスト振り返り日記
Lv80 感想・雑記①
│ ├ オールド・シャーレアン①
│ ├ ラヴィリンソス①
│ └ サベネア島①
Lv81 感想・雑記②
│ ├ サベネア島②
│ └ ラザハン①
Lv82 感想・雑記③
│ ├ イルサバード派遣団
│ ├ ガレマルド①
│ └ ガレマルド②
Lv83 感想・雑記④
│ ├ ガレマルド③
│ └ ガレマルド④
Lv83 感想・雑記⑤
Lv84 感想・雑記⑥
│ └ 嘆きの海①
Lv84 感想・雑記⑦
│ ├ イルサバード派遣団他
│ ├ オールド・シャーレアン②
│ └ ラヴィリンソス②
Lv85 感想・雑記⑧
│ ├ サベネア島③
│ ├ ラザハン②
│ ├ ラザハン③
│ └ ラザハン④
Lv86 感想・雑記⑨
Lv86 感想・雑記⑩
Lv86 感想・雑記⑪
│ └ エルピス①
Lv87 感想・雑記⑫
Lv87 感想・雑記⑬
Lv87 感想・雑記⑭
│ └ エルピス②
Lv87 感想・雑記⑮
Lv88 感想・雑記⑯
│ └ ガレマルド⑤
Lv88 感想・雑記⑰
│ └ ラヴィリンソス③
Lv89 感想・雑記⑱
Lv89 感想・雑記⑲
Lv89 感想・雑記⑳
Lv89 感想・雑記㉑
│ ├ オールド・シャーレアン③
│ ├ ラヴィリンソス④
│ └ 嘆きの海②
Lv89 感想・雑記㉒
Lv90 感想・雑記㉓
Lv90 感想・雑記㉔
Lv90 感想・雑記㉕
Lv90 感想・雑記㉖
Lv90 感想・雑記㉗
Lv90 感想・雑記㉘
│ └ 6.0の石の家のNPCのセリフ
6.0クリア後、いろんなNPCとざっくり話してみた

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数